足立梨花、「育乳」バスト成長と“安産型ヒップ”で深田恭子ボディ超え目前?

足立梨花が「育乳」でバスト成長目指す「爆裂化で深キョンにも対抗」とファン興奮

記事まとめ

  • 足立梨花がスマホRPGゲーム「放置少女」の新CMに起用され、4月26日発表会に出席した
  • 足立は「育乳マッサージに通っていて、大きくしたいなと」と赤裸々に告白した
  • 「足立梨花のバストが爆裂化したら、深キョンにも十分対抗できるだろうな」と興奮の声

足立梨花、「育乳」バスト成長と“安産型ヒップ”で深田恭子ボディ超え目前?

足立梨花、「育乳」バスト成長と“安産型ヒップ”で深田恭子ボディ超え目前?

足立梨花、「育乳」バスト成長と“安産型ヒップ”で深田恭子ボディ超え目前?

 タレントの足立梨花がスマホRPGゲーム「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」の新CMに起用され、都内で行われた発表会に出席したのは4月26日。CMには他にも女優の深田恭子大野いと、佐野ひなこ、新田さちから、ホリプロ所属の女性タレントが出演している。

 発表会ではゲームタイトルにちなんで“放置”をテーマにトークが展開され、足立はなんと、「わたし、お胸が小さい。いろいろ盛ってる」と告白。「育乳マッサージに通っていて、大きくしたいなと。それが美につながるといいな」と赤裸々告白したのだ。

 この発言にネット上では「足立梨花が育乳! デカくなった姿をぜひ披露してもらいたい」「微バストが魅力だったけど、デカい胸の足立梨花も見てみたいね。どんな育乳してるのか興味あるんだけど」「足立梨花のバストが爆裂化したら、深キョンにも十分対抗できるだろうな。マッサージって誰にしてもらってるんだよ!」と大興奮の声が飛び交っている。

「足立は安産型のドデカいヒップが魅力でファンからは絶大なる支持を集めていますが、一方でバストはAカップと、かなり控えめです。本人もかなり気にしているようで、19年年末から育乳を始めているとか。本人は“水着を着たときにキレイな胸の渓谷ができるのが理想”と口にしていますが、効果てきめんのようで“サイズが3カップ上がった”と、バストアップに成功したとも語っています。ファンの中には『あだっちーの価値は9割方ヒップ』などと言う人もいますが、バスト進化で新たなファンを増やしているようです」(グラビア誌ライター)

 育乳とは、背中や腹、腕などの肉を胸に持って行くマッサージ施術とのこと。つまり足立も施術師にバストをムニュムニュされている。そんな場面を妄想するだけでもタマラないものがあるが、ホリプロといえば、深田も含め綾瀬はるかなど、豊かなバストが魅力の女優が多い事務所。そんななか今後、足立が一気に頭角を現してくるかも!?

(ケン高田)

関連記事(外部サイト)