餅田コシヒカリ「YouTubeで『汚部屋ツアーズ』っていう企画をやっています」

餅田コシヒカリ「YouTubeで『汚部屋ツアーズ』っていう企画をやっています」

餅田コシヒカリ「YouTubeで『汚部屋ツアーズ』っていう企画をやっています」

テリー 彼氏と一緒に生活したことはあるの?

餅田 はい、あります。でも、やっぱり私があまりにも家事をしなさすぎたりして。部屋がゴミ屋敷なんですけど。

テリー うん、知ってる。有名だよね。

餅田 アハハハ、はい。

テリー 今の部屋は何畳?

餅田 ワンルームで6畳ぐらいです。でも、今は床が見えてるので、すごいきれいなほうです、ほんとに。

テリー 床が見えてれば、きれいなんだ?

餅田 そうですね、布団はちょっと臭いんですけど。

テリー 干せよ(笑)。ベランダあるんでしょ?

餅田 あるんですけど、腐ったご飯が入ってる炊飯器が置いてあって。今は片づけたんですけど。

テリー だから、干せばいいじゃない。

餅田 布団は「丸洗いできる」って書いてあったからお風呂場に突っ込んで洗ってたんですけど、水を吸っちゃって抜けなくなっちゃったんですよ。それで、半年ぐらいそのままにしてたら腐っちゃって。

テリー え、言ってる意味がわかんない(笑)。布団って腐らないよね、食べ物じゃないから。カビが生えるならわかるけど。

餅田 でも、腐っちゃって。それで布団はいつも捨ててます。

テリー なんで何回も同じことやるんだよ!バカじゃないの(笑)。

餅田 アハハハハ。

テリー じゃあ、冷蔵庫なんかもヒドいもんだろ?

餅田 逆に冷蔵庫は、ほとんど何も入ってないです。

テリー あ、そうか。料理しないんだもんな。朝からウーバーイーツだし。

餅田 そうです。前は腐らせちゃって、なんか毛とか生えた卵が入ってたんですけど。

テリー ええ〜っ、気持ち悪い! 毛が生えた卵なんて見たことないよ。俺、なんでこんなヤツを「から揚げの天才」のオープンイベントに呼んだんだろう。イメージダウンじゃない。

餅田 すみません(笑)。

テリー でも、おもしろい! 最高だな。ということは、その汚い部屋で大食いして、YouTubeの撮影もやってるんだ?

餅田 はい。

テリー それは再生回数も伸びるな。俺、帰ったら早速、登録するよ。

餅田 ありがとうございます。私個人のチャンネルの他に、コンビの「駆け抜けて軽トラチャンネル」というのもやっていて、そっちで「汚部屋ツアーズ」っていう企画をやってるんです。私の汚い部屋をルームツアーするだけなんですけど。その腐った布団も出てくるので、よかったら見てください。

テリー うん、わかった。確かに怖いもの見たさで部屋を探検してみたくなるもんな。住みたくないし、その部屋でエッチもしたくないけど、今度お邪魔させてくださいよ。

餅田 わぁ、うれしい! ぜひ来てください。

テリー 芸人としてはこれからどうしていきたいの?

餅田 やっぱりコンビを組んでいるので、コンビでお笑いを頑張っていきたいっていう思いは強いですね。そのために「M-1」とか「キングオブコント」とかの賞レースで結果を残したいです。

テリー ネタはどっちが考えてるの?

餅田 相方が全部考えてくれてます。こういう汚部屋の話とかも「お前、コレおもしろいからしゃべれ」とか教えてくれるんですよ。

テリー プロデュース力がある相方なんだね。

餅田 そうなんです、すごくお世話になっていて。だからコンビで活躍できるように頑張っていきたいです。

◆テリーからひと言

 すごく人柄がよくて、かわいい子だったね。一度デートして、どんな食べ方するのか見てみたいよ。でも、健康には気をつけて。病院でちゃんと検査してもらえよ。

関連記事(外部サイト)