バストアナの24時間タイムテーブルを大公開(2)尾崎里紗から始まる日テレバストリレー

バストアナの24時間タイムテーブルを大公開(2)尾崎里紗から始まる日テレバストリレー

バストアナの24時間タイムテーブルを大公開(2)尾崎里紗から始まる日テレバストリレー

 平日の昼間で見逃し厳禁なのが、「バゲット」の尾崎里紗アナ(28)から、「ヒルナンデス!」の滝菜月アナ(27)へとバトンを引き継ぐ日テレの豊満バストリレーだ。

「特に『ヒルナンデス!』はチャレンジ企画があり、滝アナが走りながらぶるぶる胸を揺れさせるなどサービスカット連発。障害物走に挑戦した時は、頭の高さにある棒をリンボーダンスのようにのけぞりながらくぐると、天井に向かって『ロケット乳』が突き出され、そのデカさに目を奪われました」(芸能記者)

 日テレの独走となった昼の時間帯から一転、巨乳タイムテーブルの第2ピークは、夕方ニュースの時間帯に訪れる。

「news イット!」(フジ系)でスレンダーE乳の加藤綾子(36)が先陣を切れば、「Nスタ」(TBS系)は良原安美アナ(25)に加え、お天気キャスターの國本未華(33)が木、金曜限定で参戦。ともに童顔巨乳で潜在視聴率が期待できる逸材だ。そんな中、尾谷氏がプッシュするのは、「news every.」(日テレ系)のハードキャッスルエリザベス(29)だ。

「19年3月に山梨放送を退社し、セント・フォースに所属するフリーアナで、ベタベタな外国人の美人顔で推定Eカップのバストも外国産のボリューム。横乳のズシリとした重量感は必見で、すぐにでもグラビア進出を熱望します!」(尾谷氏)

 夕方の時間帯には、通勤帰りのサラリーマンも視聴に間に合いそうな遅咲きの乳フェイスがいた。

「18時10分放送の『首都圏ネットワーク』(NHK)の天気を担当する片山美紀(30)は、『伏兵巨乳』として注目です。ウェザーマップ所属で、大きな画面の前で差し棒を使いながら説明するのですが、小柄な細み体型のFカップが気になって、明日の天気が頭に入ってこない」(尾谷氏)

 あ〜、差し棒になりたい‥‥と願うファンも少なくないはず。

 夜の時間帯は、「報道ステーション」(テレビ朝日系)に春の改編でガチンコ対決を挑んだ「WBS」(テレ東系)に注目。交代でフィールドキャスターを務める角谷(かどや)暁子アナ(26)と田中瞳アナ(24)のおっぱい貢献度が高いと評判を呼んでいる。

「田中アナの美バストは『モヤモヤさまぁ〜ず2』で知られていますが、『WBS』を見て初めて角谷アナのF乳の存在に気づいた視聴者は多いのではないでしょうか。ハイウエストのスカートにトップスを入れるコーディネートを好むので、腰まわりが締まって、よりバストが強調される。EからFにワンサイズ大きくなったともっぱらで、肉感ボディは打倒『報ステ』の急先鋒になりそう」(芸能記者)

 夜の晩酌にはもってこいのオカズになりそうだ。

関連記事(外部サイト)