柏木由紀が大好きな「男の不貞見破りテク」位置情報アプリを使って…

柏木由紀が大好きな「男の不貞見破りテク」位置情報アプリを使って…

柏木由紀が大好きな「男の不貞見破りテク」位置情報アプリを使って…

 AKB48の柏木由紀が7月28日に自身のYouTubeチャンネルで、恋愛に関する質問に答えた。

 この日は「際どい恋愛についての質問に勝手に答えます」と題した動画をアップ。

 まずは「最近、ときめいてますか」という質問には、先日YouTubeで初コラボした有名ユーチューバー、スカイピースのテオくんの配慮にときめいたエピソードを紹介。

 柏木が飲み物を飲む際にグラスから落ちる結露で柏木の膝が濡れないように、さりげなく手のひらで水滴を受け止めてくれたそうで、「ときめきよりもだいぶ上いった」と、その時の感動を明かした。

 続いては「ヤキモチは結構、妬いてしまう方ですか」。これには「全然ないですね。一切、気にならないかもしれない、本当に」と答えている。

 さらには、男性の不貞についても「正直、いいけど、隠してほしいかも、本当に。『完全犯罪しろよ』とは思うよね。でもさ、だいたい、男の人がバレてるんだよね」。そして「いろんなそういう番組とか見るの好きだから」と補足しつつ、位置情報アプリを使った不貞見破りテクを紹介するなど、現役アイドルらしからぬネタを展開したのだった。

 柏木と恋愛について、アイドルライターは次のように語る。

「11年に放送されたバラエティー番組『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で、当時20歳だった柏木は恋愛経験がないことをカミングアウトしました。しかしその後、元NEWS・手越祐也との親密写真が流れたり、週刊誌に夜遊びを報じられたりも。あるいは、暴露系YouTuberの東谷義和氏には、綾野剛とのただならぬ関係も暴露されている。この10年で、いろいろな経験をしたようですね」

 そもそも、恋愛禁止が暗黙のルールとなっているAKB48だけに、現役アイドルが恋愛について赤裸々に語るのはイレギュラーなことだが、

「柏木もそれなりにスキャンダルを報じられていますし、既に30代に突入していますから、結婚時期について心配するファンもいるぐらいですよ」(前出・アイドルライター)

 17年に行われた第9回AKB48選抜総選挙では、当時NMB48に所属していた須藤凜々花が突然、結婚宣言したことで大きな衝撃を与え、大バッシングを浴びた。ファンと信頼関係を築いている柏木であれば、結婚宣言も問題にならないだろう。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)