僕らのホリプロ三姉妹「豊満バスト化フェロモン」を徹底追跡!(1)綾瀬はるかの「バスト揺れ」に刮目

“乳揺れ女王”綾瀬はるか、ユニクロ新CMでも豊満バスト躍動 胸元強調の衣装も注目

記事まとめ

  • 綾瀬はるかが新CMで最高潮の豊満バストフェロモンを発散し、進化ボディを披露している
  • 開脚ジャンプのシーンでは、ロケット乳が下から上に向かって「ぼよ~ん」と弾むという
  • グラドル時代は縄跳びや反復横跳びでバストを揺らしていたことも

僕らのホリプロ三姉妹「豊満バスト化フェロモン」を徹底追跡!(1)綾瀬はるかの「バスト揺れ」に刮目

僕らのホリプロ三姉妹「豊満バスト化フェロモン」を徹底追跡!(1)綾瀬はるかの「バスト揺れ」に刮目

僕らのホリプロ三姉妹「豊満バスト化フェロモン」を徹底追跡!(1)綾瀬はるかの「バスト揺れ」に刮目

 心待ちにしていた僕らのホリプロ三姉妹がついに帰ってきた! ここ数年の間に、長女は活動休止、三女が結婚&出産を経験する中、次女は時に競泳水着で体当たり艶技を見せ、フル稼働で支えてきた。その甲斐もあり、やっと三姉妹が揃いぶみ。新CMもスタートし、最高潮の豊満バストフェロモンを発散しているのだ。

 今年の春にユニクロのブラトップのCMで、艶めかしい極限のボディラインを露わにした女優の綾瀬はるか(37)が、新商品CMで限界突破の進化ボディを見せつけた。

 8月22日から放映が始まった「みんなのワイドパンツ篇」に出演。オープンカフェや緑があふれる街中で、日差しをたっぷり浴びて気持ちよさそうに散歩しているのだが、思わず服の着こなしに目が引き寄せられてしまう。芸能記者も魅惑的な場面に釘づけの様子。

「バギージーンズに赤のロング丈のニットをタックインしているので、より胸元が強調されてロケット乳の迫力が凄いんです。CMの締めくくりで、テンションの上がった綾瀬が、『よ!』と声を上げながら、バレリーナのように開脚ジャンプ。その瞬間、カメラの映像はスローになって、ロケット乳が下から上に向かって、ぼよ~んと弾むのです」

 乳揺れ計数にして、わずかに1回。が、これは前振りにすぎなかった。「続きはWebで」とばかりに、ユニクロのYouTubeチャンネルにアップされたメイキング映像では、満を持したロケット乳が堪能できるのだ。芸能記者の興奮は冷めやらず、

「冒頭は開脚ジャンプシーンから始まります。CMでオンエアされていないジャンプ後の着地シーンも映っていて、ぼよ~んと弾んだ後、着地してからも余韻でバイ~ンバイ~ンと大揺れ。しかも、ジャンプシーンは一度ならず、2カット目はカメラを引いて、3カット目は再び近距離から乳揺れを捉えていました」

 メイキングのラスト10秒は、カフェテリア前で犬と散歩。その際も歩幅に合わせてツンと上向いたバストが小刻みに揺れ、エンディングまで視聴者を魅了。これは確信犯だろう。

 もはや、芸能界の「乳揺れ女王」の称号を手にした綾瀬の美ボディについて、芸能評論家の三杉武氏も賛辞を惜しまない。

「新CMでジャンプする瞬間、グラビアアイドル時代の伝説のイメージDVD『JUMP!』(01年)や『treasure~たからもの。』(02年)の記憶がよみがえってきました。まだ初々しかった綾瀬が縄跳びや反復横跳びでバストを揺らしていましたが、あれから20年以上の時を経て、日本を代表する女優になっても、相変わらずバストの揺れは強烈な存在感を放ち、感慨深いものがありましたね」

 ホリプロ三姉妹の稼ぎ頭でもある「次女」の綾瀬は、超大作映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」(東映)への出演も控えている。来年1月27日公開予定で、共演は木村拓哉(49)だ。映画ライターが解説する。

「東映70周年の記念作品で、木村が織田信長、綾瀬がヒロインの正室・濃姫を演じます。総製作費20億円をかけた絶対に失敗が許されない歴史大作で、東映側は人気者2人のキャスティングで勝負に出ました」

 11年放送のドラマ「南極大陸」(TBS系)以来、約11年ぶり3度目の共演とあって、初夫婦役でも息はぴったりだという。映画関係者によれば、

「現場では本当の夫婦のように、綾瀬さんが木村さんを立てながら盛り上げていました。豪華な着物を着ることもあり、歩き方や所作、振り向くシーンも慣れていないと難しいのですが、キムタクに相談しながら役を作り上げていましたね」

 豪華キャストもさることながら、予告動画で綾瀬が馬に乗っているシーンが登場。「アクションも用意されている」(映画関係者)というだけに、映画の中身同様、ユニクロCM超えの乳揺れにも刮目したいところだ。

関連記事(外部サイト)