ノンスタ井上、美女ユーチューバーから聞き出した元彼「ハチミツ」艶性癖とは?

ノンスタ井上、美女ユーチューバーから聞き出した元彼「ハチミツ」艶性癖とは?

ノンスタ井上、美女ユーチューバーから聞き出した元彼「ハチミツ」艶性癖とは?

 お笑いコンビノンスタイル・井上裕介のYouTubeチャンネル〈NON STYLE 井上365ノンスタイル井上〉に、ゴルフユーチューバーの、なみきが出演した。

 なみきは学生時代に就活アイドル「キチョハナカンシャ」のメンバーとして活動。その間に、主にユーチューバーのマネジメントを手掛ける「UUUM」に就職が決まり、晴れてアイドルを卒業すると、同社でまだインターン中だったにもかかわらず、YouTubeチャンネル〈UUUM GOLF〉のMCに大抜擢された。

 ゴルフ初心者の新鮮さとひたむきな頑張りが視聴者にウケ、今年も番組は順調な滑り出し…かと思いきや、1月31日に同社を退社。翌日の2月1日には、みずから開設したYouTubeチャンネル〈なみきゴルフ〉で初投稿…といったユニークな経歴の存在である。

 そんななみきが、井上のチャンネルの8月18日付け投稿回〈元UUUM社員の大暴露!ピー音懇願の中身はハ○○○…【ゴルフYouTuberなみき】〉で、様々な質問に回答。男女の営みで変なことをしたがっていたという元カレから求められた行為を問われ、「これ、ピーして下さいね」と断ったにもかかわらず、「ハチミツって…」と、なみきの告白が、ピー音なく公開されてしまったのだ。

 これはもう、想像するに、ハチミツを、カラダの一部、もしくは全身に塗りたくった上で及ぶ艶行為なのだろう。大爆笑した井上だが、「全然レベル的には、弱の弱」と、なみきはその行為を受け入れていないのだから、オモシロエピソードとして使えるとフォロー。「良かった、良かった!」とホッと胸を撫でおろしたなみきだった。

 YouTubeチャンネル〈なみきゴルフ〉は、8月19日現在、チャンネル登録者数12.9万人を記録しているが、今後は、“彼女のカラダに塗られたハチミツ”を視聴者が勝手に妄想してしまい、もっと跳ね上がるかも…?

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)