バスト渓谷を解禁?浜辺美波「水着写真集」発売で飛び交う“期待と不安”

浜辺美波が水着カットもある写真集を10月27日に発売 バスト渓谷の解禁を期待する声

記事まとめ

  • 浜辺美波が20歳の記念として『浜辺美波写真集 20』を10月27日に発売する
  • 水着カットもあるらしいが、「肌見せの少ないデザインでは?」との不安の声が出ている
  • しかし、浜辺美波がバスト渓谷を露わにする可能性に芸能記者が言及している

バスト渓谷を解禁?浜辺美波「水着写真集」発売で飛び交う“期待と不安”

バスト渓谷を解禁?浜辺美波「水着写真集」発売で飛び交う“期待と不安”

バスト渓谷を解禁?浜辺美波「水着写真集」発売で飛び交う“期待と不安”

 10月27日、浜辺美波が20歳の記念として「浜辺美波写真集 20」を発売することがわかった。同写真集には、自身初となる水着カットもあるという。

「発表によると本作は、奄美大島で撮影が行われたとのこと。そして『ハタチの短い夏休み』がテーマということで、奄美大島の伝統的な着物を着こなしたカットのほか、プールやビーチでの水着姿を収めた写真もあるのだとか。これまで浜辺は水着姿を披露したことがないため、ネットを大きく騒がせています」(芸能記者)

 そんな浜辺といえばスレンダータイプの女優であることから、ネットでは「水着と言っても、肌見せの少ないデザインなのでは?」「バスト渓谷はフリル生地で隠されていそう」などと不安の声も相次ぐことに。

 しかし、浜辺が貴重なバスト渓谷を解禁する希望もまだ残されているようだ。

「浜辺は今回の写真集について『女性も男性も楽しんでいただけるかと思います』と、わざわざコメントしていることで、予想に反して大胆な肌見せをしてくれるのではないかと期待する男性ファンの声も一部であがっています。また、浜辺といえば、4月に放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した際、占い師から“お風呂場で脇の下からバストまでを入念にマッサージしている”と指摘されたことがありました。この時、浜辺は図星を突かれたかのように顔を赤らめ、否定もせず苦笑いすることに。すると一部ファンから、『美波ちゃんは、“バストアップ”マッサージに挑戦しているのではないか?』という憶測が飛び交うこととなったのです。もしもそれが事実だった場合、そのマッサージが、バスト渓谷を露わにする水着姿を想定しての準備だった可能性も考えられます」(前出・芸能記者)

 バストに変化があった芸能人といえば、最近は鈴木奈々が様々な育胸法を試し、AカップからCカップにアップさせ話題となった。浜辺も写真集のため、美ボディを仕上げて撮影に臨んだのかもしれない。

関連記事(外部サイト)