人気女子アナ「“超”揺れバスト」戦国時代へ突入(3)NHK・中川安奈が猛ダッシュでバスト揺れ

NHK中川安奈アナ"超揺れバスト"で騒然 森田茉里恵アナ、飯尾夏帆アナらと戦国時代へ

記事まとめ

  • NHKの中川安奈アナは、「サンデースポーツ」で、駅の階段を猛ダッシュし、胸が大暴れ
  • 森田茉里恵アナは「ニュースLIVE! ゆう5時」で、陸上トラックを全力疾走、全国区に
  • 飯尾夏帆アナも推定Gカップ乳を揺らし、巨乳アナの序列が変わることになりそうとも

人気女子アナ「“超”揺れバスト」戦国時代へ突入(3)NHK・中川安奈が猛ダッシュでバスト揺れ

人気女子アナ「“超”揺れバスト」戦国時代へ突入(3)NHK・中川安奈が猛ダッシュでバスト揺れ

人気女子アナ「“超”揺れバスト」戦国時代へ突入(3)NHK・中川安奈が猛ダッシュでバスト揺れ

 4月から看板番組「サンデースポーツ」のキャスターに抜擢されたNHK中川安奈アナ(28)の色香も急成長している。

 4月3日の放送回で、駅の階段を猛ダッシュ。挨拶代わりに胸を上下左右に大暴れさせたのは、ほんの序の口だ。

「夏場は衣装の色香が増して、ノースリーブのスケスケ衣装を着ていたこともありました。サッカーの元コスタリカ代表の選手にリモートインタビューした時には、YC(横チチ)アングルからニット越しのバストが牛の角のように突き出していたんです。それを見たアスリートたちが『ぜひ、僕も彼女のインタビューを受けたい』と、大勢名乗り出ているとか(笑)」(スポーツ紙記者)

 そんな中川アナに下剋上を果たすのは、春から東京アナウンス室に配属された森田茉里恵アナ(29)だ。6月14日放送の「ニュースLIVE! ゆう5時」で“宣戦布告”した。

「国立競技場の中継レポートを担当した際、半袖の紫のトレーニングウエアを着ていたのですが、パツンパツンすぎてボリューム満点の胸の形が露わになった。そのうえ、陸上トラックを全力疾走し、ブルン、ブルンと揺らしまくり。思わぬ新星の誕生にネット上がザワつき、一躍、全国区になりましたね」(芸能記者)

 NHK大分放送局の飯尾夏帆アナ(26)も、おっぱい世代交代を狙って「東京進出」で名乗りを上げた。

「4月28日放送の『あさイチ』で、大分の魅力を伝えるために東京のスタジオに来ていた彼女が、話の流れで学生時代に夢中になっていた競技ダンスを披露。華麗なターンや艶めかしい腰つきで、推定Gカップ乳がポヨヨ~ン。大器の片鱗をのぞかせました」(芸能記者)

 もし東京アナウンス室に異動が決まれば、巨乳アナの序列が大きく変わることになりそうだ。

 朝の情報番組でも世代交代が起きている。「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌(23)に、前出・丸山氏が熱視線を送る。

「愛らしいルックスから想像できないほど、激しいダンスをすることもあり、本番中に衣服が乱れて、白いブラ紐が見えたことも。7月30日に自身のインスタに投稿したダンス動画でも、バストの形がはっきりわかるピタピタのニットとホットパンツ姿で踊り、ループで見ていられるほど激エロでしたね」

 4月より「ZIP!」のお天気キャスターに就任したマーシュ彩(21)も、乳揺れバトルに参戦。9月6日に更新されたYouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」で、足つぼマッサージを受けた際、激痛によがりながら耐えるたびに、推定Dカップのミルキー乳を小刻みに揺らしていた。

 エースアナから新世代までめじろ押しの中、「超揺れバスト」戦国時代の乱世で勝どきを上げるのは、はたして誰だ!

関連記事(外部サイト)