ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!

ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!

ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!

 10月18日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)に、浜辺美波がゲスト出演。番組では今回、霜降り明星・せいやが、浜辺の神対応を明かす場面があった。

「せいやによるとある日、ツイッターにて四千頭身・後藤拓実が、《(浜辺に)フォローされた!》と喜びのツイートをしていたのだとか。そこでせいやは、《いや、俺の方がファンやのに!》と後藤に対し返信したところ、それを見た浜辺がフォローしてくれたとのこと。この優しさにせいやは、大感激したそうです」(テレビ誌記者)

 このように同番組では、レギュラー出演者らが次々と浜辺に関係するトークをして場を盛り上げていったのだが、なぜかEXIT・兼近大樹だけ、明らかに口数が少ないとネットで話題に。さらに霜降り明星・粗品から話を振られた際も、「そうですね…あの…」とフリーズしてしまい、何も言葉が出てこないという不自然な状態を見せたのだ。

 これにはファンから「かねち、どうした?」「様子がおかしい」と心配の声が相次いだほか、ある疑惑を抱く声もあがったという。

「浜辺は以前からEXITのファンであることを公言していたのですが、兼近もまた、好きな女優が浜辺であることを、たびたび番組やネットなどで明かしてきました。そんな中で浜辺は先日、男性シンガーとの“合い鍵交際”が『週刊文春』にスクープされ話題に。今回、番組で浜辺が『今日、1時間前とかに(りんたろー。が)髪を切ったツイートを見た』と発言していることから、収録日はりんたろー。がツイッターを更新した9月29日だと思われます。つまり収録日は、熱愛が報じられた9月21日以降であることから、一部ファンの間では、『もしかして兼近は、熱愛のショックで喋れなくなってる?』『本当に好きだったのかな』といった憶測も飛び交う事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 清純派のイメージが強かっただけに、多くのファンに衝撃を与えた浜辺の熱愛騒動。兼近もまた、大きなショックを受けた1人だったのかもしれない。

関連記事(外部サイト)