なにわ男子も夢中?「小島瑠璃子の後輩」が見せた“下腹部で突起をコスる艶運動”!

木下彩音がバランスボールの突起を下腹部に挟みながら運動 「めざましテレビ」で紹介

記事まとめ

  • 22日の「めざましテレビ」で“おうちで簡単にできるエクササイズグッズ”特集が放送
  • 木下彩音が、太い突起物が付いたバランスボールを使って激しい上下運動を繰り返した
  • なにわ男子が総出演しており、一部ファンからは「見せないで」との声も挙がった

なにわ男子も夢中?「小島瑠璃子の後輩」が見せた“下腹部で突起をコスる艶運動”!

なにわ男子も夢中?「小島瑠璃子の後輩」が見せた“下腹部で突起をコスる艶運動”!

なにわ男子も夢中?「小島瑠璃子の後輩」が見せた“下腹部で突起をコスる艶運動”!

 11月22日の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)にて、“おうちで簡単にできるエクササイズグッズ”特集が放送された。その内容が、視聴者の間で話題を集めている。

「番組では、去年12月に発売され、すでに2万個以上が売れているという最新型バランスボールが紹介されました。このアイテムは従来のバランスボールの上に“太い突起物”が付いており、それを股に挟みながら動くことで、より高い効果が得られるというもの。VTRでは今回、タレントで女優の木下彩音が、バランスボールの突起を下腹部に挟みながら激しい上下運動を繰り返したほか、『はぁん、すご〜い!』と桃色な吐息を轟かせ、ネットをザワつかせました」(テレビ誌記者)

 今回、リポーターを務めた木下といえば、「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞後、ドラマやバラエティで活躍。先日は事務所の先輩である小島瑠璃子から、8年間務めた「全国高校ラグビー大会ハイライト」(MBS)のMCを引き継ぎ、話題を集めた。

 そんな彼女の艶エクササイズ姿に、視聴者からは「完全に騎乗スタイルで艶すぎる!」「彩音ちゃん、朝から素晴らしい」「なんて艶っぽい声を出すんだ」と称賛の声が殺到することに。だがその一方で、一部ジャニーズファンからは嫉妬の声もあがったという。

「番組にはこの日、ジャニーズの人気グループ・なにわ男子が総出演していたんです。今回、ネットで『艶っぽい』と話題になった木下のエクササイズVTR中も、ワイプには彼女を見つめるメンバーの顔が映し出されていたため、一部ファンから『変なバランスボールを、みっちー(道枝駿佑)に見せないで!』『女の人、艶っぽい声出すなし』と嫉妬する声があがることに。木下の先輩であるこじるりといえば、過去に関ジャニ∞・村上信五との熱愛が話題になったこともあるため、彼女も警戒されているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 木下がバランスボールにまたがる姿は、「めざましテレビ」の公式ツイッターでも公開され好評を博している。今回のエクササイズ姿は、多くの視聴者を夢中にさせたようだ。

関連記事(外部サイト)