鷲見玲奈、美バストでゴルフ仕事もガッチリ!躍進で思い起こす“渡部建の説教”

鷲見玲奈がゴルフウェア姿で雑誌表紙を飾る 美バストや美脚にファンが大興奮

記事まとめ

  • フリーアナ・鷲見玲奈がInstagramを更新し、ゴルフウェア姿で雑誌表紙を飾ったと報告
  • 横から捉えたショットではボリューム感のあるバストが手に取るように確認できるという
  • ニーハイによって美脚ぶりも強調されており、ネット上でファンが大興奮している

鷲見玲奈、美バストでゴルフ仕事もガッチリ!躍進で思い起こす“渡部建の説教”

鷲見玲奈、美バストでゴルフ仕事もガッチリ!躍進で思い起こす“渡部建の説教”

鷲見玲奈、美バストでゴルフ仕事もガッチリ!躍進で思い起こす“渡部建の説教”

 元テレビ東京でフリーアナウンサー鷲見玲奈が、11月24日、自身のインスタグラムを更新。25日発売の男性向けライフスタイル雑「GOETHE(ゲーテ)」の表紙を飾ったことを報告した。

 鷲見は「今回はゴルフ特集ということで、ゴルフウェアを着てとってもオシャレに撮影して頂きました」と綴り、その表紙や撮影中の写真や動画をアップ。その絶品ボディに、ファンを大興奮させている。

「表紙用の写真は赤のポロシャツに黒のミニ丈スカート姿でしゃがんだポーズ。他にも白系のウェアを着た写真もアップされていますが、共通しているのは上半身のピタピタのシャツとニーハイソックス。カメラが横から捉えたショットでは、驚くほどボリューム感たっぷりのバストが手に取るようにクッキリ確認でき、ニーハイによって美脚ぶりがさらに強調されています」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では《カラダがイヤラし過ぎる!》《バストでかっ! スタイル抜群だな〜》《こんなコがゴルフ場にいたら集中できないだろ笑》といった絶賛の声が飛び交っているわけだが、ここへ来ての鷲見の活躍ぶりには目を見張るものがある。

「彼女は昨年3月末でテレ東を退社しフリーに転身しましたが、とたんに7都道府県で緊急事態宣言が発令され、出鼻をくじかれる形となりました。当時、初の他局出演となった『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)などは電話での音声のみの登場で、『30歳ニート』と自己紹介。バラエティーに積極的に出たいと明かすや、騒動前のアンジャッシュ渡部に、単にテレビに出たい姿勢について『新人にありがちなエゴ』などと説教を食らっていましたね(笑)」(テレビ誌ライター)

 それが今や、「NGナシ」と爆裂バストで人気急上昇。バラエティ番組に多数出演し、テレ東退社後に始めたゴルフをしっかり仕事に結びつける活躍と逞しさ。今の鷲見を見た渡部の感想を聞いてみたいものである。

関連記事(外部サイト)