「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!

グラドル・清水あいりがYouTubeで下ネタ回答を誘う引っかけクイズに挑戦し話題

記事まとめ

  • グラドル・清水あいりが「クイズドッキリ!珍回答の嵐で大変なことにww」動画を投稿
  • 下ネタ回答を誘う引っかけクイズだが、清水はなかなかスタッフのワナにハマらず
  • 「あそこ」は英語で、との質問には「女性?男性?」と勘違いし、回答はピー音に

「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!

「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!

「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!

〈胸は英語でバスト〉と示したあとに、ヒップについても同様の例を出し、最後に〈では『あそこ』は英語で何と言う?〉─こんなクイズを出されたら、下ネタ回答を誘う引っかけクイズだと気づく方も多いだろう。しかし、実はこれ、バストHカップを誇る人気グラドル・清水あいりに出されたクイズ。彼女がどんなリアクションを取るかを検証した、スタッフのドッキリ企画の中で出され、清水がヤバイ回答をしてしまったとみられるクイズなのだ。

 彼女のYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の、11月20日付け〈【放送事故】清水あいりにクイズドッキリ!珍回答の嵐で大変なことにww〉とタイトルして公開された投稿回でのことである。

この中で、まずスタッフから出された、

Q〈夜中に1人でこっそり見るもので、他の人には絶対見せられないものってなんだ?〉(正解は『夢』)

Q〈濡れていないと痛くて入らないものってなあに?〉(正解は『コンタクトレンズ』)

というクイズでは、なかなかスタッフのワナにハマらず、真剣回答の清水だった。

 しかし、冒頭に挙げたクイズでは違ったようだ。問題で問われている「あそこ」は英語で「there」なのだが、「女性?男性?」と勘違いした清水の回答はピー音で掻き消されたのだ。正解を知ると「ヤダ〜、1人だけ舞い上がっちゃったみたいやん」と恥じらう姿も見せ、ようやく期待通りのリアクションをカメラに収めたのだった。

 視聴者からは、〈おもしろ〜い〉としたうえで、“どんどん艶っぽいこと言ってほしい”といったコメントや〈今日も楽しい動画ありがとうございます〉など満足のコメントの他、〈コレ司会をくりぃむしちゅーの上田さんにやって貰いたいわ。凄い掛け合いになるの目に浮かぶもん〉といったコメントも見受けられた。

 上田と言えば、爆笑問題の太田光とMCを務め、中京テレビで放送されているバラエティ番組「太田上田」のYouTubeチャンネル〈太田上田【公式】〉も好評で、視聴者の高い関心を集めている。これを機に、清水の持ち込み企画としてアピールすれば、案外受け入れてもらえるのでは…?

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)