TBS江藤愛、業界・視聴者ウケ抜群!人気の秘密は意外なメリハリ垂涎ボディ?

TBS・江藤愛アナのバスト充実と評判 推定Dカップのまん丸の胸の膨らみを見せることも

記事まとめ

  • TBS・江藤愛アナはまれに推定Dカップの胸の膨らみを見せ、『充実バスト』は評判である
  • 江藤アナは「局関係者に聴いた『本当に性格のいい女子アナ』TOP25」で1位に選出された
  • 2位は日比麻音子アナ、3位は田村真子アナ、4位は水卜麻美アナだった

TBS江藤愛、業界・視聴者ウケ抜群!人気の秘密は意外なメリハリ垂涎ボディ?

TBS江藤愛、業界・視聴者ウケ抜群!人気の秘密は意外なメリハリ垂涎ボディ?

TBS江藤愛、業界・視聴者ウケ抜群!人気の秘密は意外なメリハリ垂涎ボディ?

 12月7日発売の写真週刊誌「FLASH」が、「局関係者に聴いた『本当に性格のいい女子アナ』TOP25」を調査。1位がTBSの江藤愛だったという。

 同調査は、大手広告代理店が民放各局のプロデューサーやディレクター、外部の制作スタッフなどにアンケートを実施。江藤アナが総合ポイント198ポイントで首位に輝き、2位は同じくTBSの日比麻音子アナ、以下、3位・田村真子アナ(TBS)、4位・水卜麻美(日本テレビ)、5位・岩田絵里奈アナ(同)となったという。

「江藤アナはTBS入社13年目の36歳で、現在は主に『ひるおび』、10月からスタートした『THE TIME,』を担当する今やエース格。新人当時こそキャラが派手な同期の田中みな実の影に隠れていましたが、昨今はジワジワと人気が上昇。先ごろオリコンで発表された『第18回 好きな女性アナランキング』でも8位と、初のトップ10入りを果たしています。番組やイベントでも関係者に丁寧に挨拶して回る様子は常に伝えられ、癒し系ながら疲れをまったく見せないタフさもあるといい、今春の人事では先輩らを抜き『エキスパート特任職トップスペシャリスト』に昇進したことも伝えられていますね」(芸能ライター)

 関係者の間でも視聴者の間でも人気急上昇中の江藤アナだが、男性ファンの間で注目を集めるのが、そのボディだ。

「彼女は細身ではありますが、実はバストの方はかなり充実していると評判で、番組出演時はボディラインを強調させるような服装は連発しないものの、まれにピッタリしたニットを着た時などは推定Dカップのまん丸の胸の膨らみを見せてくれます。また番組中、フリップを前屈みになって解説する際、夢中になりすぎてブラウスの胸元が無防備になることもしばしば。そんなところも、彼女の人気の秘密なのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 今後のますますの活躍に期待だ。

関連記事(外部サイト)