グラドル西永彩奈、妖艶セールスレディ動画に「判子以外のモノを突きたい」!?

"美微バスト"グラドル・西永彩奈、美バストの膨らみ披露したセールスレディ動画に興奮

記事まとめ

  • バストAカップの"微バスト"で"美バスト"のグラドル・西永彩奈が、YouTubeに動画を投稿
  • カフェの店員姿の西永はスカートの裾を持ち上げ、白い肌着を“チラっと見せ”している
  • セールスレディのような格好で半脱ぎ姿になり、美バストの膨らみや肩、二の腕を披露

グラドル西永彩奈、妖艶セールスレディ動画に「判子以外のモノを突きたい」!?

グラドル西永彩奈、妖艶セールスレディ動画に「判子以外のモノを突きたい」!?

グラドル西永彩奈、妖艶セールスレディ動画に「判子以外のモノを突きたい」!?

 バストAカップの「微バスト」にして「美バスト」の人気グラドル、西永彩奈が、みずからのYouTubeチャンネル〈西永彩奈ちゃんねる〉にて、昨今YouTubeで流行りの画面縦長サイズのショート動画を投稿。そのアンニュイかつ妖艶な内容から、視聴者から称賛のコメントが相次いでいる。

 同チャンネルの12月19日付け投稿回〈こんな店員いたら即クビwww〉がその動画。冒頭から、カフェの店員姿の西永が、店内のようなセットで、左手にメニューを抱え、右手でスカートの裾を真上に持ち上げ、下半身用の白い肌着を“チラっと見せ”している。左脚のヒザをまげ、やや斜め前の誰かに向かって小首をかしげ笑顔。どうやら、グラビア撮影のメイキングのようだ。

 カメラマンの指示が飛び、クルリと背を向けると、これまた仰天。スカートと思っていたのは、両方の腰の当たりで切れている前掛け状態の衣装で、ズボンも穿いていないことから、大胆に肌着1枚の美ヒップをまるごと披露しているのだ。

 この動画、わずか14秒だが、12月24日朝の時点で、視聴回数は15万回超えを記録している。

 視聴者からは、〈きっとお客さんは喜んでくれるからクビにはならないと思う。〉〈可愛いすぎる こんな店員さん居たらガン見〉など、視聴者から激賞コメントが相次ぎ好評を博した。

 これだけではない。西永は、12月21日には〈営業上手なお姉さんが…〉と題して、 またもショート動画を投稿。何やら和室で座卓に座って、身を乗り出しているセールスレディのような格好の西永。メガネをかけ、何やら、お客を前に交渉中といった設定のようで、思わせぶりな表情を見せる。

 と、やおらジャケットをはだけるようにして半脱ぎ姿に。中からは現れたのは肩ヒモもまぶしい白いキャミソール。美バストの膨らみのみならず、肩、二の腕、ワキを披露しているという内容だ。

 視聴者から〈なんでも契約してしまいそうになっちゃう〉〈これは確かにハンコとかいろんなもの突きたくなる〉といった、ドサクサ紛れのケシカランコメントも呼び寄せていた。

 どちらも短いながらも強烈に刺激的な西永扮する「カフェ店員」「セールスレディ」のショート動画。ファンたちが、どちらの西永がより艶っぽいか、何度も見比べている様子が目に浮かびそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)