インリン、Eバスト渓谷見せ「温泉堪能&肩出し浴衣」動画に「鼻血出た」の声!

インリンが台湾の日本風温泉旅館で撮影した動画を投稿 Eカップバストの渓谷に称賛

記事まとめ

  • インリンがYouTubeチャンネルに台湾の日本風温泉旅館で撮影した動画を投稿した
  • 柔らかそうな白いEカップバストの渓谷や、美しいおみ足を存分に見せつけているという
  • デコルテや左右の胸の境目まで披露しており、視聴者から称賛のコメントが相次いでいる

インリン、Eバスト渓谷見せ「温泉堪能&肩出し浴衣」動画に「鼻血出た」の声!

インリン、Eバスト渓谷見せ「温泉堪能&肩出し浴衣」動画に「鼻血出た」の声!

インリン、Eバスト渓谷見せ「温泉堪能&肩出し浴衣」動画に「鼻血出た」の声!

 タレント・インリンYouTubeチャンネル〈インリンちゃんねる〉の昨年10月2日付け投稿回。同回でワンピース型の白い水着に上下セパレートの黒い水着姿を、インリンがEバストの深い胸の渓谷とともに、とあるプールで披露したところ、視聴回数は同チャンネル最高の132万回超えを記録した(1月17日朝現在)。

 これを受け、昨年12月29日付け投稿回では、視聴者の要望に応えようと、「自分の○○な部分も出さなきゃいけないのかなっていうふうに感じちゃって…」と、艶っぽさを表す言葉の後に「テロリスト」と続ける彼女がかつて取った異名を口にしたインリン。そんな“艶テロリスト宣言”から間を置かず、新年早々さっそくやってくれた。

 同チャンネルの1月12日付け〈【台湾発】北投の日本風温泉旅館へ!インリン一泊2日のプライベート旅行〉と題した投稿回では、結婚を機に移り住んだ台湾の日本風温泉旅館をロケ地に、身体に巻いた白いバスタオル越しの柔らかそうな白いEカップバストの渓谷や、美しいおみ足を存分に見せつける艶っぽお風呂シーンが満載だったのだ。

 お風呂に入った後もスゴい。旅館内と思しき格子戸の前でピンク色の浴衣を羽織りかけるシーンでは、襟にあたる部分を大きく開き、両肩を半分ほど見せながら、デコルテや左右の胸の境目まで“逆三角形の白肌”を披露。その表情は、上体を軽く左に傾けながらのカメラ目線で誘うように思わせぶりなもので、男性なら悩しさを感じまくること必至の艶ポーズを炸裂させたのだ。

 視聴者からは、〈飽きることのない美しさ〉〈鼻血でました。〉〈可愛いなー 45歳でこれとは奇跡の可愛さですねぇ〜〉と視聴者から称賛のコメントが相次いだほかに、〈あ〜これも100万回超える予感ww〉といったコメントも…。

 ちなみに、同チャンネルで2番目を記録する111万回超え(1月17日朝現在)の視聴回数は、昨年10月20日付け投稿回で、全篇艶やかなシャワーシーンが披露された。

 高視聴回数を獲りに来ている感じがビンビン伝わってくるインリンには、今後も肌見せ度高めの投稿が大いに期待できそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)