浜辺美波、「ドクターホワイト」放送直前に浮上した“那須川天心との熱愛疑惑”

朝倉未来が那須川天心とのコラボ動画公開 動画の規制音は「浜辺(美波)」と憶測も

記事まとめ

  • 格闘家の朝倉未来が、自身の公式YouTubeに那須川天心とのドライブ動画をアップした
  • 半笑いで『○○(規制音)のドライブ行くか!』『海の方行こう』と尋ねる場面に注目
  • 天心が焦った反応をしているため、浜辺美波との熱愛疑惑や、浜辺を心配する声が続出

浜辺美波、「ドクターホワイト」放送直前に浮上した“那須川天心との熱愛疑惑”

浜辺美波、「ドクターホワイト」放送直前に浮上した“那須川天心との熱愛疑惑”

浜辺美波、「ドクターホワイト」放送直前に浮上した“那須川天心との熱愛疑惑”

 1月17日から、浜辺美波主演ドラマ「ドクターホワイト」(フジテレビ系)がスタートする。その放送を前に、ネットでは浜辺と有名格闘家の熱愛疑惑が浮上しているようだ。

「1月12日、格闘家の朝倉未来が自身のYouTubeチャンネルにて、キックボクサー・那須川天心とのドライブ動画をアップしました。その中で、朝倉が行き先について、半笑いで『○○(規制音)のドライブ行くか!』『海の方行こうよ』と尋ねる場面があるのですが、なぜか那須川は表情を一変させ『違いますって!』『絶対もうこれ(動画に)使えないですって! 本当にヤバイです』と尋常でない焦り方をしているのです。今回、行き先の一部ワードが規制音で隠されたことについて、ネットでは『「海の方」ってことは「浜辺」って言ってる?』という疑惑が浮上。ネットでは以前から浜辺と那須川の噂があったようで、『浜辺美波と天心が付き合ってるから「浜辺」を隠したのでは?』『天心は、浜辺美波と共演した横浜流星や、浜辺の親友YouTuber・じんじんと仲良しだから交際もありえる』と疑う声が相次ぐ事態となっています」(芸能記者)

 だが、浜辺といえば昨年、男女ポップデュオ「まるとりゅうが」のRyugaとの熱愛が週刊誌にスクープされたばかり。もし那須川との交際が事実であれば、男性シンガーとはすでに破局している可能性もありそうだ。

 そんな中、一部浜辺ファンの間では、那須川の過去を思い出す声があがっている。

「那須川といえば19年、格闘家・朝倉カンナとグラドル・葉加瀬マイとの2股疑惑が『フラッシュ』に取り上げられたことがありました。『フラッシュ』では、葉加瀬が那須川に馬乗りになっている生々しい写真も掲載されたことで、ネットでも話題に。それだけに今回、浜辺との疑惑に関し、一部ファンの間では『もし交際が事実なら、今回は一途な恋愛だといいけど…』と心配する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 まだ決定的な交際の証拠が出たわけではないが、浜辺と那須川は人気者なだけに、様々な憶測が飛び交っているようだ。

関連記事(外部サイト)