元NMB48白間美瑠、“姉弟というより恋人”ショットにファン「嫉妬の嵐」

元NMB48白間美瑠、“姉弟というより恋人”ショットにファン「嫉妬の嵐」

元NMB48白間美瑠、“姉弟というより恋人”ショットにファン「嫉妬の嵐」

 その仲の良さは計り知れない!?

 NMB48の元メンバーである白間美瑠が1月11日、自身のインスタグラムを更新。芸能界デビューする運びとなった弟の白間太陽との仲良しプリクラを公開した。

 美瑠は〈弟ちゃんとプリクラ インスグラムはじめたようです!見守って下さい よろしくお願いします!〉と、太陽とのペアショットプリクラを計5枚アップ。現在、高校3年生の太陽は17日から放送スタートの恋愛番組「今日、好きになりました。-蜜柑編-」(ABEMA)に出演予定とあって、同日にインスタグラムアカウントを開設。

 弟が芸能界デビューするにあたり、姉の美瑠はツイッターでも太陽の出演番組を告知するなど、弟が芸能活動でいいスタートを切れるようにといった姉弟の絆が感じられた。

 また、アップされたプリクラは2人で変顔をしたもののほかに、太陽が美瑠をおんぶしたショット、2人でハートポーズを作ったショットなど、姉弟というよりは恋人といった雰囲気が醸し出されている。

 これに美瑠のファンからは「いやいや、仲良すぎでしょ」「俺もみるの弟になりたい人生だった」「隠してるけど、実は禁断の姉弟愛が芽生えてたりして…」「弟くんも恋愛番組出てるけど、本当に好きなのはお姉さんなんだろうな」など、太陽への嫉妬コメントが多数見受けられている。

「昨年4月には、美瑠に太陽がメイクを施す姉弟動画が美瑠のYouTubeチャンネルにアップされていたりと、その仲の良さはファンの間でも有名です。18年5月に発売された『週刊プレイボーイ』のインタビューでは、新作のアンダーウエアを購入した際には、それを着用し、感想を聞くために、当時中学3年生の太陽に見せつけていたというエピソードを披露して、ファンは羨ましがっていましたね」(アイドル誌ライター)

 そんな刺激的な日常を送ってきた太陽ですから、恋愛番組で可愛い女の子に言い寄られても、ちょっとやそっとのことでは動じないのでは?

 今後は仲良し姉弟として、ペアでのメディア出演も増えそうな予感だ。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)