「絶対にイケメンだろ!」乃木坂46橋本奈々未のイチャイチャ投稿に嫉妬の嵐!?

「絶対にイケメンだろ!」乃木坂46橋本奈々未のイチャイチャ投稿に嫉妬の嵐!?

「絶対にイケメンだろ!」乃木坂46橋本奈々未のイチャイチャ投稿に嫉妬の嵐!?

 これは間違いなくイケメンだ。乃木坂46の橋本奈々未が公式ブログで投稿した1枚の写真にファンがザワついている。

 話題になっているのが、橋本が9月3日に更新したブログ。その記事の中では先日終えたばかりの神宮球場での「真夏の全国ツアー2016 〜4th YEAR BIRTHDAY LIVE〜」についてや、全国ツアー中から患っていた腰痛を完治させるためにライブイベントや握手会を欠席することを謝罪している。

 同時にブログでは数枚の写真もアップしているのだが、その中にはなんと、橋本が男性と一緒に撮った写真も。男性の顔部分にはモザイクがかかっていたものの、オシャレなボブヘアーやスラッとしたボディやファッションセンスから、あきらかにイケメンであることが伝わる1枚。美女の橋本と並んでも遜色ない美男美女の写真だったのだ。

 その男性というのが、実は橋本の弟。現在は大学生ということだが、その雰囲気を見た橋本ファンからは「ななみんの弟は確実にイケメン」「絶対、大学ライフをエンジョイしてるな」「こんな弟なら可愛がりたくなるのもわかるわ」などといった声が多く上がっている。

「アップされた写真は一緒にうどんを食べに行った時の写真のようですが、その少し前には一緒にハンバーグも食べに行ってますから、相変わらず姉弟仲は良好のようですね。とはいえ、こうやって写真もアップできるのはやはり弟が世間に出しても恥ずかしくないイケメンというのもあると思います」(アイドル誌記者)

 橋本は弟に時計をプレゼントしたり、大学の学費を払ったりととんでもなく溺愛しているようだが、「イケメンの弟が好きなら、やっぱり彼氏もイケメン限定だろうな」と、勝手に落ち込んでいるファンもいるとか。弟に嫉妬しているファンも多いだけに、橋本もイチャイチャアピールは程々にしたほうがいいかも?

(石田安竹)

関連記事(外部サイト)