天才テリー伊藤対談「原幹恵」(3)最近自分の生活に新鮮味がなくて…

天才テリー伊藤対談「原幹恵」(3)最近自分の生活に新鮮味がなくて…

天才テリー伊藤対談「原幹恵」(3)最近自分の生活に新鮮味がなくて…

テリー 休日はどんなふうに過ごしてるの?

 遅くまで寝ているのはイヤなので、頑張って朝9時ぐらいに起きますね。

テリー 何だよ、俺なんか仕事なくても毎朝5時に起きてるぞ。

 早ーい! みんなけっこう、お昼ぐらいまで寝てたりしませんか?

テリー この業界はそうかもね。あと、俺の場合は年のせいもあるな(笑)。起きて最初にすることは?

 まず掃除をします。

テリー 偉いじゃん。

 散らかっていると運気が悪くなる気がするので、こまめにやってますよ。あと、今ハマっている観葉植物のお世話をして、1時間ぐらいかけてゆっくりマッサージをしながら半身浴をしたあと、ジムに行きます。

テリー いかにも芸能人っぽい感じだね。どうせ食事も、健康に気を遣ったオシャレっぽいものを食べてるんだろ?

 アハハ、ジムに行く前に食べるのはヨーグルトとかバナナですね。

テリー ほら見ろ! まァ芸能人は体が商売道具だから、ケアするのは大事だけどな。今、オッパイは何カップ?

 Gカップです。

テリー そのあたりは29歳になると、下がってきたりとかの変化があったりするの?

原 下がってはないと思いますけど、質感は変わったかもしれないですね。昔は張りがすごくて、グラビアで小さめの水着を着る時には、中に納まらなかったりしたんです。

テリー じゃあカメラマンやスタッフには、まる見えなんだ? うらやましすぎるよ(笑)。その頑固なオッパイが、今はどんなふうに変わったの?

 いい感じの柔らかさになりましたね。

テリー いいね〜。しかし、男性にも触られていないのに、どうしてそんなに柔らかくなったの?

 お風呂上がりにクリームを塗りながら、15分ぐらい自分でマッサージしてるんです。

テリー それはメンテナンスみたいなものじゃない。ダメダメ、夜遊びとかでオッパイをもっと冒険させないと。

 夜遊びもしていますよ。同じ事務所の女の子や、一般の友達とかと一緒に。

テリー でもさ、そこに男はいないんだろ?

 そうですね。

テリー さっきから聞いていると、幹恵ちゃんは無難な生活をしているんだよね。確かにチャンとしてるんだけど、おもしろみはあまりないよね。

原 そうなんですよ! 何か生活がルーティーンになっちゃってて、自分でも新鮮味を感じないんです。

テリー わかった! 幹恵ちゃんは好きなものを自分で決めたら、そればかりを選んでいるでしょう? それは自分の価値観だけに埋没することになるから、成長もしないし、刺激も感じなくなるんだよ。

 ああ、確かにそれはあるかも! お店なんかも一度気に入っちゃうと、そこにばかり行くことが多いですね。

テリー そうだろう? たぶん、洋服なんかも同じようなものばっかり持ってるんじゃない?

 そうですね、気に入った服を買って家に帰ると、似たようなものがクローゼットにあったりします。

テリー だから、自分でどんどん刺激を作っていかないと。じゃあ、まずはドクロのTシャツを着るところから始めようか。

 えー、それはちょっと刺激が強すぎます(笑)。

関連記事(外部サイト)