初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ

初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ

初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ

 ORANGE RANGEのボーカルYAMATOとの熱愛報道が浮上した人気ハーフタレント・マギーが、あの大人スポットの経験を匂わせる発言で注目を集めている。

 マギーがレギュラー出演する関西ローカルのバラエティ番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)の9月6日深夜放送回でのこと。16歳から芸能界入りし、世間を知らずに育ったマギーにディープな大人の世界を知ってもらうという趣旨の企画で、マギーはMCのメッセンジャー黒田有と2人きりで大阪市内の大人系ホテルに潜入。

 そういった場所は初体験であろうマギーに最新のホテル事情を調査してもらうという内容だったのだが、潜入前に黒田が「マギーは行ってへんやろうな、最近?」と尋ねると、マギーは反射的に「行かないですよ」と返したものの、続けて聞かれた「行ったことないの?」という問いについては、「それはどうかわからないんですけどね」と意味深な返答をしてしまったのだ。

「年齢的に行ったことがあっても不思議ではないですが、ここで全面否定できないところが彼女らしい(笑)。また、黒田の『この仕事をやってからは行ったことない?』と追い討ちをかける質問にマギーは頷きましたが、それが事実ならば16歳未満で行っていたというわけにもなります。さすがに黒田も『計算合わないやろ』とツッコんでいましたが、視聴者の男性たちも最近の熱愛問題も吹き飛ぶほどよからぬ妄想をしたようですね」(週刊誌記者)

 実際に訪問経験がない女子ならばあまりその存在を知らない特殊な椅子についても、座ってほしいという黒田からのリクエストにとっさに断ったマギー。ネット上では「知らなかったらそんなすぐに断らないだろ〜」「このコ、完全に使ってるやん!」など、鼻息の音が聞こえそうなコメントが連発された。

 YAMATOがこの放送を観ていたとしたら、はたしてどんな顔をしたのだろうか?

(田中康)

関連記事(外部サイト)