パパまでイケメンか!乃木坂46生田絵梨花のファミリー写真にファンが自信喪失

パパまでイケメンか!乃木坂46生田絵梨花のファミリー写真にファンが自信喪失

パパまでイケメンか!乃木坂46生田絵梨花のファミリー写真にファンが自信喪失

 18万人を動員した全国ツアーも先月28日〜30日に行われた神宮3days公演で幕を閉じ、先日までちょっと遅い夏休みを乃木坂46のメンバーたちは満喫していたようだ。

 そんな中、メンバーの橋本奈々未が9月3日に更新した公式ブログで弟とうどんを食べに行った写真をアップして報告。弟は一般人ということもあり、顔の部分にはモザイクがかかっていたものの、スラッとしたボディにオシャレなボブヘアー、顔を見ずともイケメンであることがわかる1枚だと評判になった。

 しかもそれ以降、橋本以外のメンバーも弟たちとの写真を公開して注目を集めている。

「ピンでのバラエティ番組も急増中の秋元真夏は家族で台湾に行き、母と弟とのスリーショット写真を投稿。こちらも顔は隠していますが、弟はひときわ目立つ金髪でした。また、衛藤美彩も実家の大分に帰省し、高校生の弟と体を密着させた2ショット写真をアップ。こちらにいたっては弟の顔の半分が見えており、文句なしの美形でイケメンだとファンの間で話題になっていますね」(アイドル誌記者)

 しかし、各メンバーの弟以上に注目を集めてしまったのが、パパだ。人気メンバーの生田絵梨花も家族で韓国旅行に出かけたのだが、そこで公開した父親とのツーショット。これが「本当に父親なのか?」とファンが疑ってしまうほど、生田パパが若々しいオーラを放っていたのだ。

 もちろん顔は完全には見えていない写真なのだが、ファンから「うわっ、マジで熱愛写真かと思った。つーか、これ彼氏でも通用するぞ」「このDNAはうらやましい」「アイドルは家族もイケメンなのか‥‥」と、驚きなのか嫉妬なのかわからないため息が聞こえている。

「乃木坂NO1人気の西野七瀬の兄も男性ファッション誌『Street Jack』で専属モデルを務めるイケメン。グループアイドルの中でもルックスは抜きん出ていると言われる乃木坂だけに、ファミリーが美男美女でも不思議ではありません」(前出・アイドル誌記者)

 顔に自信のないファンにはちょっと刺激が強すぎる“美しき”ファミリー写真の数々。メンバーにとっては仲のいい家族への感謝の気持ちもあるはずだが、ファンが凹み過ぎない程度にほどほどでお願いします。

(石田安竹)

関連記事(外部サイト)