ドSな男性は必見!グラドル都丸紗也華の動画CMの過激すぎる胸元

ドSな男性は必見!グラドル都丸紗也華の動画CMの過激すぎる胸元

ドSな男性は必見!グラドル都丸紗也華の動画CMの過激すぎる胸元

 9月27日から公開された動画が過激すぎて削除寸前と評判になっている。

 これは、激辛スープ「辛王」のWEB限定動画「辛萌」シリーズの第2弾。グラドルの都丸紗也華が出演するのが、「私服で悶え魅せる女優の本気」篇だ。「どんな役でもこなせる本格派女優を目指しています」と語る都丸が、「砂漠で見つけた水だと思って『辛王』を飲む」「風呂上りの牛乳だと思って、一気に『辛王』を飲み干す」というムチャぶりに答えるというもの。思わず2度見したというネットライターが言う。

「都丸は9月26日の20歳の誕生日にファースト写真集を出したいとして、クラウドファンディングで150万円の目標金額を大幅に上回る341万円の資金を集め、みごと写真集『とまるまる』発売を実現させました。清純派フェイスに不釣り合いな88センチのボリューミーなバストで人気です。動画では汗をしたたらせながら、一生懸命リクエストに応える都丸の健気さにドS願望が大いにくすぐられます。白いセーターから風呂上がりの服装の白いショーパンにタンクトップに着替えてからは、胸に滴る汗をクローズアップしたりと眼福カットのオンパレードに。一番の生唾シーンは、ようやく飲み干した後に、手をパタパタやりながらジャンプ、バストが上下にゆっさゆっさ揺れるどアップ映像。その際、ハアハア言いながら、『熱い、熱い』と叫ぶ声は何やらあらぬシチュエーションを妄想させてしまいます。目を閉じて耳に神経を集中させると、何倍も楽しめることうけ合いですよ」

 動画は世界中にファンを持つ地下アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな、極小水着で挑戦するゴーゴーダンサーチームCYBERJAPAN DANCERS、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」の早瀬あや、「チアKING」こと声優界の女王たかはし智秋ら全部で5篇。あなたは誰でドキドキしたい?

(塩勢知央)

関連記事(外部サイト)