体の半分が脚!菜々緒がCM発表会で見せたスラリ美脚はもはや国宝だッ

体の半分が脚!菜々緒がCM発表会で見せたスラリ美脚はもはや国宝だッ

体の半分が脚!菜々緒がCM発表会で見せたスラリ美脚はもはや国宝だッ

 モデルで女優の菜々緒が9月27日、ヘアケアブランドのCM発表会に出席した。

 彼女が出演するCMを公開するとともに、同ブランドのイメージキャラクターに就任したことを発表。あふれんばかりの美をアピールした。

 この日の菜々緒は純白の衣装。下はショーパンで上はノースリーブのシャツなのだが、ショーパンがちょうど隠れるぐらいの丈なので、まるで超ミニのワンピースを着ているように見える。

「つまり脚はほぼすべてむき出しです。高いヒールを履いていることもあって、体の半分が脚に見えるんですよ。ここまで細くてスラリとした脚はお目にかかったことがありません。ヘアケアブランドの発表会なので、彼女はしきりに美しい黒髪をアピールしていましたが、はっきり言って脚しか目に入ってきませんでした」(取材カメラマン)

 菜々緒自身も脚にはそうとうなこだわりがあるようで、「脚を褒めていただく機会が多く、髪と脚は自分の名刺とも言えます。今日はそれを強調しました」とコメント。大胆な脚見せが意図的であることを明かした。

「彼女の思い切りの良さには拍手を送りたいですね。あの脚の美しさは国宝級ですよ。それを惜しげもなく披露してくれるんですから、彼女を女神と呼びたいぐらいです」(前出・取材カメラマン)

 ドラマでは悪女を演じる機会が多い菜々緒だが、美脚は“神”だったようだ。

関連記事(外部サイト)