男のカラダに触れたかった?岡副麻希が初MCで視聴者あ然の“肉欲”大暴走

男のカラダに触れたかった?岡副麻希が初MCで視聴者あ然の“肉欲”大暴走

男のカラダに触れたかった?岡副麻希が初MCで視聴者あ然の“肉欲”大暴走

“色黒過ぎる女子アナ”として大ブレイクした岡副麻希。彼女が初MCに挑戦した9月26日放送のバラエティ番組「なにゆえのカリスマ!?〜熱狂する人させる人〜」(TBS系)で思わぬハイテンションぶりを見せる一幕があった。

 同番組は3週連続で深夜枠に放送されるトークバラエティ番組で、毎回さまざまな世界のカリスマとそれに熱狂するファンがスタジオに登場、その魅力について紹介していくという内容だ。

 初回はいずれも女性に高い人気を誇るホテル専属歌手の宇都ノ宮晃と、筋肉パフォーマンス集団「ALL OUT」が登場したのだが、岡副がいたく興味を抱いていたのが後者。福岡で1年前に誕生した「筋肉紳士」をコンセプトに活動する筋肉パフォーマンス集団で、体を触ったり、一緒に写真を撮ったりというイベントを全国各地で行っているようだが、チケットは毎回ソールドアウトの人気ぶりなんだとか。

 今回スタジオではALL OUTのおもてなしメニューを出演者の小島瑠璃子が実体験。小島を肩に乗せて持ち上げてくれる「筋肉肩乗せ」、小島を囲むようにALL OUTメンバーが肩を組んで円を作り、体を密着させながら回転していくという「筋肉満員電車」など、斬新すぎるサービスを受けた。特に筋肉満員電車はかなり異様な絵面だったが、当の小島は「やっば〜」と顔を真っ赤にして大喜び。

 しかし、小島以上にマッチョ男子に興味を示していたのが岡副だ。

「岡副は女子アナとしてのイメージもあり、サービスを受けることは事務所からNGが出ていたようです。にもかかわらず、収録の真っ最中でも『私も筋肉メリーゴーランドやりたい』『全部ダメなの?』など、真剣に事務所のスタッフに交渉していましたね。結局、サービスは受けられませんでしたが、もう高揚しきっていたんでしょう、突然ALL OUTのメンバーの背後に回り込み、広背筋を触り出すという本番中の司会者とは思えない行動に出るなど、まさに大暴走となりました」(女性誌記者)

 まさにマッチョを前におあずけをくらった岡副の、まさかの欲求解消行動に視聴者はあ然。「岡副ちゃんはそんなにマッチョが好きなのか…」「仕事中も欲望を抑えられないってヤバイね」「こりゃホントに肉食だ!」など、驚きの声があがった。

 ともかく、岡副にお近づきになりたい男子諸君は今すぐマッチョになるべし!

(本多ヒロシ)

関連記事(外部サイト)