伊野尾慧と艶系女優の密会が発覚、「ノーコメント」戦術で騒動は収まるか?

伊野尾慧と艶系女優の密会が発覚、「ノーコメント」戦術で騒動は収まるか?

伊野尾慧と艶系女優の密会が発覚、「ノーコメント」戦術で騒動は収まるか?

 朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に毎週木曜レギュラー出演しているHey!Say!JUMP伊野尾慧と人気艶系女優の明日花キララとの「シンガポール密会写真」が話題になっている。

 9月27日発売の週刊女性は2人がシンガポールの有名ホテルにある屋上プールでの2ショット写真を掲載。明日花は自身のツイッターで「誌面に出ている男性とはお話ししていただけ」と弁明するも、翌日にはそのコメントを削除している。

「ジャニーズ事務所が猛プッシュして伊野尾を『めざましテレビ』(フジテレビ系)のレギュラーにしたのは今年4月。マッシュルームヘアに少女のようなかわいい顔立ちと明治大学理工学部建築学科卒という学歴を武器に、せっかく朝の顔として定着し始めたと思ったら艶系女優とのスキャンダルとは痛すぎます。明日花がツイッターで伊野尾との仲を弁明してすぐに削除したのは、ジャニーズ事務所の“ノーコメント姿勢”と足並みをそろえたため。伊野尾は9月29日『めざまし〜』に生出演しましたが明日花との報道にはノーコメントでしたからね」(芸能関係者)

 Hey!Say!JUMPは、メンバーの山田涼介、岡本圭人、藪宏太の3人が当時17歳の少女と飲酒に及んだ疑惑、及び山田に関してはその少女を妊娠させたとする噂がある。今年4月には中島裕翔も女優の吉田羊との7連泊報道。Hey!Say!JUMPにとって今年は受難続きと言えそうだ。

関連記事(外部サイト)