小嶋陽菜、山本彩、神谷えりな…アイドルグループ「迫力バスト美人」は誰だ!?

小嶋陽菜、山本彩、神谷えりな…アイドルグループ「迫力バスト美人」は誰だ!?

小嶋陽菜、山本彩、神谷えりな…アイドルグループ「迫力バスト美人」は誰だ!?

 その歌声に心震わせ、その笑顔に心癒され、そのダンスに心たぎらせる‥‥。男子のハートをつかんで放さないアイドルグループが乱立するご時勢だが、男子だからこそ、その視線がたわわな胸元に向かってしまうのは当然のこと。

 10月4日に発売された「アサ芸シークレットVol.42」では、そんな男子をとろけさせる迫力ボディのアイドルを32組のグループから50人選抜している。

 そのなかでも屈指の美ボディとして“神7”の1人に選ばれたのが小嶋陽菜だ。

「AKB48においても“美”の象徴として君臨する小嶋は、アンダーウェアのCMにも出演しており、写真集も常にベストセラー。選ばれて当然の逸材ですよ」(週刊誌編集者)

 同じく48グループから、NMB48の山本彩も選出された。

「引き締まったボディラインに弾ける双丘。その胸はメンバーからも一目置かれており、ライブでメンバーに触られることもありました。元メンバーの篠田麻里子からは“サヤパイ”と命名されたことも」(芸能ライター)

 仮面で顔を隠した姿で人気急上昇中のアイドルグループ、仮面女子にも、隠しきれないバストの持ち主がいる。

「神谷えりなの胸はグラビア界でも評判です。体格は小柄なのにGカップというアンバランスなほど主張する胸が、グラビアで一層引き立つのです。Iカップボディの天木じゅんがグループを脱退し、彼女の胸にかかる期待も大きいですよ」(グラビア誌記者)

 記事ではこのほかにも48グループ、乃木坂・欅坂の“坂道系”、モー娘。をはじめとしたハロプロなど王道系、さらに今後が期待される次世代アイドルと、多岐にわたったグループから“胸自慢”を厳選。胸を焦がすようなトキメキをぜひ味わっていただきたい!

関連記事(外部サイト)