キャイ〜ン天野、女子アナ妻の乳を飲む生活に視聴者がドン引き!

キャイ〜ン天野ひろゆき、妻の母乳を飲むとカミングアウト キモイと視聴者がドン引き

記事まとめ

  • キャイ〜ン天野ひろゆきの『リンカーン芸人大運動会』での告白に視聴者がドン引きした
  • 天野の妻が赤ん坊に母乳をあげている時に、夫が直で味見してくるという衝撃的な内容
  • 視聴者からは「気持ち悪い!」「46歳の男が母乳って…」とのコメントが殺到した

キャイ〜ン天野、女子アナ妻の乳を飲む生活に視聴者がドン引き!

キャイ〜ン天野、女子アナ妻の乳を飲む生活に視聴者がドン引き!

キャイ〜ン天野、女子アナ妻の乳を飲む生活に視聴者がドン引き!

 10月5日、バラエティ番組「リンカーン芸人大運動会2016」(TBS系)が放送され、総勢52人の芸人が出演した。同番組で流れた、キャイ〜ン・天野ひろゆきによるカミングアウトが、視聴者をドン引きさせたという。

「番組では、天野の妻から預かったという手紙を紹介。そこには、今年、長男が生まれたという報告だけでなく、赤ん坊に母乳をあげている時、夫の天野は『僕も飲みたい』と言って積極的に直で味見してくるという衝撃的な内容が記されていました。そして他の出演者が驚きの表情を見せるなか、天野は『母乳ものすごくおいしかったです!』と満面の笑みで行為を認めていました」(テレビ誌記者)

 このカミングアウトに対し同時間、視聴者からは「気持ち悪い!」「46歳の男が母乳って…」「想像しただけでキモイ」と、ドン引きするコメントが殺到した。

 そんな天野の妻といえば、フリーアナウンサーの荒井千里であるが、彼女は結婚前、あるジャニーズメンバーとの関係が噂となっていたという。

「荒井が天野と結婚する前、彼女を本気で狙っていたと言われるのがNEWSの手越祐也です。彼はラジオ番組で共演していた際、荒井のGカップボディに惚れ込み、何度も必死に口説いていたそうです。しかし彼女は、手越の猛烈アタックを退けて、現実的な天野との結婚を選んだ。手越といえば、今まで多くの女性芸能人と関係を持ってきましたから、荒井を落とせなかった記憶は悔しい過去として残っているはず。そのため今回話題となっている天野と荒井のノロケ話にも、イラついている可能性があるでしょう」(芸能記者)

 女性を落とすことに関しては百戦錬磨といわれる手越。そんなジャニーズメンバーに勝利した天野は今、鼻が高い生活を送っているかもしれない。

(森嶋時生)

関連記事(外部サイト)