永井理子どころじゃない!トリンドル玲奈の超濃厚キスがテラハファンを骨抜きに

永井理子どころじゃない!トリンドル玲奈の超濃厚キスがテラハファンを骨抜きに

永井理子どころじゃない!トリンドル玲奈の超濃厚キスがテラハファンを骨抜きに

 若い男女が一つ屋根の下で共同生活を送るリアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)で“日本一可愛い女子高生”永井理子が元俳優の寺島速人とカメラに見えないところで密会キスに及んでいたことがあきらかとなり、ショックを受ける男性視聴者が続出した。

 さらに追い打ちをかけるように、テラス出演者が出演ドラマで濃厚キスシーンを披露。ここでもテラハファンがすごい勢いで食いついてしまったようだ。

「『テラスハウス』の入居者たちの恋の行方を見守るスタジオキャストの1人、トリンドル玲奈。彼女が10月6日放送の不貞をテーマにしたドラマ『黒い十人の女』(日本テレビ系)で、水上剣星との約20秒に及ぶ生々しいキスシーンを披露しました。同ドラマの主人公を演じるのは9人の“女”を持つ船越英一郎。トリンドルは9人のうちの1人ということですが今後、船越との年の差キスシーンが見られるのかどうかも視聴者は気にしています」(エンタメ誌記者)

 視聴者からは「テラハより衝撃」「トリちゃんは普段もこんな大人な積極的キスしてるの?」「船越のオッサンともキスしたら永井理子以上にショックだわ」など、興奮と戸惑いの混じったコメントが見られた。

「トリンドルは今年7月期に放送された武井咲主演で、こちらも不貞を題材にしたドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の初回に相手役の中村隼人をベッドに押し倒しての攻撃的なキスを披露。24歳ながらも幼く見えるトリンドルの攻撃的キスは何度見せられても、視聴者には目の毒のようですね」(前出・エンタメ誌記者)

 不貞ドラマはトリンドルのキスでツカミはOK。そんな定説ができそうだ。

(田村元希)

関連記事(外部サイト)