「コイツはつまらない体」マツコの若林史江への毒舌は“妊娠隠し”だった!?

「コイツはつまらない体」マツコの若林史江への毒舌は“妊娠隠し”だった!?

「コイツはつまらない体」マツコの若林史江への毒舌は“妊娠隠し”だった!?

 際どいコメントも辞さない株式トレーダーでタレントの若林史江が、10月10日放送「5時に夢中!」(TOKYOMX)で結婚と妊娠を発表した。

 若林は05年から同番組でコメンテーターを務め、途中ブログ盗用事件を起こしてしばらく姿を消すも、09年3月末から復活。初回出演時より公私ともに仲のいいマツコ・デラックスとコンビを組んで出演している。

 番組冒頭で若林は「かねてからおつきあいさせていただいていた方と結婚、妊娠しました」「妊娠5カ月で安定期に入りました」と報告。「ご結婚 ご懐妊おめでとうございます」とテロップがテレビ画面に表示されると、若林の隣に着席していたマツコは「何がご懐妊だ、この野郎!」と毒づいた。さらに「男の前にまず“子供欲しい”だからね」とマツコが若林の行動を暴露すると、若林は「いろいろな理由があって、結婚より最初に妊活ということをとらせてもらって。妊娠を待ってからの結婚ということになりました」と説明した。

「夏頃から同番組内ではたびたび『若林の胸が大きくなった』と話題になっていました。その話題が出るたび、マツコは『コイツは本当につまらない体をしてるのよ』と否定的なことばかり繰り返していましたが、それは世間に妊娠がバレないようにするための煙幕発言だったようですね。妊娠すると女性の胸は張って大きくなりますから」(女性誌ライター)

 ママになる若林だが、過激なコメントはこのまま継続するそうだ。

関連記事(外部サイト)