さとう珠緒もあ然!野村貴仁宅で開催されたパーティがカオスすぎる

さとう珠緒もあ然!野村貴仁宅で開催されたパーティがカオスすぎる

さとう珠緒もあ然!野村貴仁宅で開催されたパーティがカオスすぎる

 10月10日深夜放送「EXD44」(テレビ朝日系)に出演したさとう珠緒。この日の放送ではなんと元プロ野球選手・野村貴仁氏の自宅を訪問し“気が早すぎるクリスマスパーティ”を開催したのだ。さとうが野村の自宅を訪れるのは、7月25日放送の同番組による鍋パーティ企画に続き2度目となる。

「さとうは前回訪れた時は本気で怯えたような表情をしていましたが、2度目となる今回は至って冷静でしたね。昼間から飲酒しながら迎え入れてくれた野村に笑顔をふりまき、荷物やゴミであふれた部屋を片づけていました。野村はもともとさとうの大ファン。さとうもそれを知っているためか、落ち着いているように見えました。ところがこの日は東京都知事選にも立候補したマック赤坂と、大桃美代子に麻木久仁子との不貞関係を暴露されたことのある“不貞ジャーナリスト”山路徹が加わったのです。山路はさとうを口説き始めるだけでなく、野村が開けられたら困ると言っている部屋をしつこく開けようとし、さらには『クスリでも隠してるんじゃないの?』と言ったことから野村が『もうフィニッシュ!』と家から飛び出してしまい、何が何だかわからない状況はまさにカオスでした。さとうは呆然としていましたが、その様子は“すべてガチなんだ”と伝えるのに十分な反応でしたね」(テレビ誌ライター)

「ぶりっ子芸」が飽きられて以来、めっきりメディア出演の減ったさとうだが、ひとまず「野村番」とうポジションだけはキープしたようだ。

関連記事(外部サイト)