ビジネス不仲?リアル冷戦?ダレノガレがおのののかと「バトル継続中」宣言

ビジネス不仲?リアル冷戦?ダレノガレがおのののかと「バトル継続中」宣言

ビジネス不仲?リアル冷戦?ダレノガレがおのののかと「バトル継続中」宣言

 ダレノガレ明美が現在交際しているエリート商社マンをおのののかが先に好意を抱いていたことから、バラエティ番組などで三角関係とイジられ、それがこじれたことで先月11日放送のバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、2人によるガチバトルが勃発。

 おのはダレノガレがその男性と交際したことは特に気にしていないとしながらも、「私がいないところで『1カ月取り合った』とか『ののかはガチでくる』とか、ちょっと違ったことを言うからイラッとした」と、ダレノガレが誇張して話すことにイラ立ちを覚えていることを明かした。

「たとえばダレノガレとおのを含めた仲良し5人組のグループショットを、以前なら2人はまったく同じ写真を投稿することが多かった。ところが最近は、どうやらダレノガレが写真を加工。自分だけ顔も体もスリムにしているため、おのの頬がふくらんで見えたことから、おのを貶めようとしたと話題になりました」(エンタメ誌記者)

 10月8日放送のバラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のおバカ王を決める定番の抜き打ちテスト企画でも、ダレノガレのおバカぶりにあきれたナイナイ岡村が、「彼氏も(ダレノガレがおバカ過ぎて)別れたがってるんちゃう? もしかしたら(彼氏が)おのののかにLINE入れ始めてるんちゃう?」とツッコむも、ダレノガレは「その問題けっこうヤバいヤツなんで‥‥スゴイ戦ってるんです」と、2人がいまだにピリついていることを強調した。

 しかし、この発言に視聴者はシラけきっているようで、ネット上では「もうその設定は賞味期限切れ」「どうせビジネス不仲」「しばらく喧嘩ネタでいこうって打ち合わせしたんだろけど、プロレスレベルの放送作家が必要」といった声がズラリ。完全に見透かされてしまっている。

 とはいえ、2人の共演が見られなくなったのも事実。果たして、これはビジネス不仲か、それともリアルな冷戦なのか‥‥!?

(佐伯シンジ)

関連記事(外部サイト)