広島のセ・リーグ優勝に同郷のグラドル菜乃花の水着パワーも貢献?

広島のセ・リーグ優勝に同郷のグラドル菜乃花の水着パワーも貢献?

広島のセ・リーグ優勝に同郷のグラドル菜乃花の水着パワーも貢献?

 ついに25年ぶりのセ界一だ! 広島カープがCSファイナルステージ第4戦でDeNAを下し、セリーグ優勝と日本シリーズ進出を決めた。日本中のカープ女子が歓喜するなか、水着グラビアのパワーで優勝をアシストした女性タレントにも注目が集まっている。グラビア誌の編集者が声を大にする。

「広島優勝を確認したグラビアファンが真っ先にアクセスしたのが、広島県出身でカープ女子で知られる菜乃花のツイッターです。彼女はカープが節目の勝利をあげるたびに『#勝利のグラビア』とのハッシュタグ付きで、艶っぽい水着画像をアップしていましたからね。今回も真っ赤な水着からこぼれんばかりの横チチを強調したカットを投稿し、期待に応えてくれました」

 しかも彼女はカープがクライマックスシリーズに挑む直前に、チームカラーの燃える赤をテーマにしたグラビアを披露していたというのだ。グラビア誌の編集者が続ける。

「発売中の『アサ芸シークレットVol.42』に菜乃花はカープ愛あふれるグラビアで登場。Iカップに実ったバストまであふれそうなのですからファンは必見でしょう。しかも同じ号には、やはり広島県出身で野球に詳しい村上友梨の水着グラビアまで掲載されており、広島が誇るグラドルパワーが詰まっていると言えそうです」

 カープが日本シリーズで対戦するのは、北海道日本ハムファイターズ。こちらも地元愛の強さで知られるが、グラドルの活躍度では広島に軍配が上がるようだ。

関連記事(外部サイト)