サイズアップ確実!?すみれの最新「豊かな胸」動画に絶賛の声続々

サイズアップ確実!?すみれの最新「豊かな胸」動画に絶賛の声続々

サイズアップ確実!?すみれの最新「豊かな胸」動画に絶賛の声続々

「胸がサイズアップしているのではないか?」そんな声が聞こえてくるのが、モデルのすみれ。5月4日にインスタグラムで公開された動画が豊かな胸を愛するファンの注目を集めている。

 話題の動画は水着姿のすみれがビーチチェアに座っているところを自撮りしたもの。体に水滴がついていることから、水から上がった直後だと思われる。顔はすっぴんだがさすがはモデル、目もくらむばかりの美しさだ。

「そんな彼女がわずかに体を起こすシーンが映っています。斜め上から撮っているため、胸元をのぞきこむような感じになっており、バストが目に飛び込んできます。黒の小さな水着は胸の一部しか隠していません。横の部分が見えているのですが、イメージよりもはるかに膨らみが大きいんです」(グラビア誌編集者)

 わずかながら胸の渓谷を確認することもでき、どうやらサイズアップしているのは確実のようだ。ファンからも「ものすごく艶っぽいです」「グッときました」と絶賛の声が上がっている。

「胸がモロ見えしているのに加えて、まるで彼女のすぐそばで体を寄せ合っているように見えるため、とても興奮させられますね。彼女は以前にも行為中を思わせる動画を投稿しています。芸能活動を休止したことに対する彼女なりのおわびなのかもしれません」(前出・グラビア誌編集者)

 すみれの胸がどこまで成長していくのか。目が離せなくなりそうだ。

(岡野正博)

関連記事(外部サイト)