土屋太鳳の180度開脚「軟体ポーズ動画」にファンが大興奮した!

土屋太鳳の180度開脚「軟体ポーズ動画」にファンが大興奮した!

土屋太鳳の180度開脚「軟体ポーズ動画」にファンが大興奮した!

 土屋太鳳が先月20日に行われた清涼飲料水の発売イベントに出席。同商品のCMキャラクターを務める土屋は今回のイベントで新CMでも見せている軟体ポーズを生披露。その模様がニュースサイトにて動画で公開された。

 日本女子体育大学で舞踊を専攻し、高い身体能力を誇る土屋は180度開脚をはじめとしたさまざまな軟体ポーズに挑戦している。

 3歳からクラシックバレエを始めていることもあり、その柔軟性もさすがの一言に尽きるが、今回の動画を見て、不覚にもいやらしい目で土屋を見てしまったというファンも多かったようだ。

「上はTシャツ、下は短パンの下にスパッツというスタイルでポージングを披露していましたが、無理な体勢になるほど胸のラインなどがクッキリ強調されていました。おまけに180度開脚中には吐息交じりに『気持ちいい〜』とまで言ってましたから、何も想像しない方がおかしいですよ。土屋といえば、自身の主演映画『PとJK』の劇中でも見せたカッパの姿で舞台挨拶の合間にコミカルに踊っている動画が同映画の公式ツイッターで3月に公開され、そちらも衣装の素材の問題で艶動画と化していましたね」(エンタメ誌ライター)

 ファンからは「ご褒美動画ありがとうございます」「気持ちいい〜とか、これは絶対あれ想像しちゃうだろ」「無自覚でやっているところがまたそそるわ」といった声が上がるなど、ご満悦のようだ。

 超天然な本人としてはそのような見方をされているとは気付いてもいないと思うが……。

(田中康)

関連記事(外部サイト)