乃木坂46白石麻衣の美ヒップにバナナマン設楽統も思わずニヤリ

乃木坂46白石麻衣の美ヒップにバナナマン設楽統も思わずニヤリ

乃木坂46白石麻衣の美ヒップにバナナマン設楽統も思わずニヤリ

 5月3日放送の朝の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、乃木坂46・白石麻衣がVTR出演。MCであるバナナマン・設楽統に大胆な1枚を提案し、誘惑する?場面があった。

 設楽は乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)でMCを務めており、乃木坂の「公式お兄ちゃん」として定着していることもあって、今回のVTRの冒頭でも白石から「お兄ちゃん! 妹ちゃんだよ!」というメッセージもあったほど強い絆で結ばれた関係だ。

 そのVTRの中で白石は現在大ヒット中の自身の2nd写真集「パスポート」を設楽にプレゼントしたが、いまだにその感想をもらっていないと説明。その流れで、白石は設楽にぜひ見てもらいたい写真集の中の「最高の1枚」を選ぶくだりになった。そこで白石がチョイスした1枚がかなり過激なショットだったようだ。

「白石は『わかんない。どうしよう』と迷いながらも選んだ1枚はアンダーウェア姿の白石の後ろ姿を撮影した1枚でした。美ヒップが強調されているのですが、アンダーウェアがやや食い込んでいるようにも見えますから、かなり刺激的。白石はこの写真を選んだ理由について『いつも顔を見てもらっているのでヒップも見て欲しい』と説明していました。思わず設楽もニヤけてしまい、共演者からは『コラ、お兄ちゃん!』とツッコまれていましたね」(アイドル誌ライター)

 ファンからは「設楽さん、うれしそうだな」「俺が設楽なら番組の収録でまいやんを意識しちゃうわ」「これはお兄ちゃんを誘惑しているのでは?」と、興奮気味なコメントが多く見られた。

 とはいえ、収録中などに本人のヒップをガン見するのは完全アウト。写真集だけに留められるように「お兄ちゃん」には我慢して欲しいものだ。

(石田安竹)

関連記事(外部サイト)