無礼すぎる!ウーマン村本がガチギレした“女優T”はあの人?

村本大輔がフジテレビの番組で激怒した女優を発言 有田哲平の口元から武井咲と推測も

記事まとめ

  • 村本大輔がフジ『全力!脱力タイムズ』で、共演した際に激怒した女優について語った
  • 『女優T』は挨拶に冷たく返したらしく、有田哲平の口元から武井咲と推測されている
  • 武井咲については、相葉雅紀も『貴族探偵』会見で「話しかけてくれない」と嘆いていた

無礼すぎる!ウーマン村本がガチギレした“女優T”はあの人?

無礼すぎる!ウーマン村本がガチギレした“女優T”はあの人?

無礼すぎる!ウーマン村本がガチギレした“女優T”はあの人?

 5月12日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にて、ウーマンラッシュアワー村本大輔が過去に失礼な態度をとられた女優に対し、怒りを露わにした。

「番組では『怒り』というテーマで、村本が『女優Tに腹が立つ!』と訴えました。彼によると過去、女優Tとバラエティ番組で共演した際、こちらが挨拶したにもかかわらず、相手からは『あぁ‥‥』と冷たく返されたそうです。しかし番組の司会者に対しては『おはようございます!』と深々と頭を下げていたことで、『大女優かどうか知らんけども、調子に乗んな! という話ですよ!』と激怒しました」(テレビ誌記者)

 また村本は、バラエティに出演した女優にとって、芸人は自身を美味しくさせる食いぶちみたいなものと説明。そのため芸人に無礼な態度をとることで、結果的に女優がボケたとしても「突っ込まんとこかな」という気持ちにさせられると熱弁した。

 番組で女優Tの正体は明かされなかったものの、放送後、一部である名前が浮上しているという。

「番組でMCの有田哲平が女優Tの実名を挙げたものの、番組では規制音で隠されていました。しかしテロップが外れた瞬間、口元が母音の『い』になっていたこと。さらに有田がコメンテーターのほうを向いて『我々が一緒に共演した時は、挨拶を交わしますからね』という音声が入り込んでいたことで、過去に同番組に出演した武井咲の名前が一部視聴者の間で浮上。また村本も過去、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)にて武井と共演しているため、疑いはさらに強まっています」(前出・テレビ誌記者)

 武井といえば先日も、ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)の制作発表会見にて、嵐・相葉雅紀が「咲ちゃんは話しかけてくれない」と嘆いていたことが話題になった。もしも女優Tが武井ならば、ファンを驚かすこととなりそうだ。

関連記事(外部サイト)