土屋太鳳、広瀬すず…テレビ美女の「バスト揺らしCM」が増殖中

土屋太鳳、広瀬すず…テレビ美女の「バスト揺らしCM」が増殖中

土屋太鳳、広瀬すず…テレビ美女の「バスト揺らしCM」が増殖中

 かつて、「トイレはCM中にどうぞ行ってください」と発言してレギュラー番組を降ろされたタレントがいたものである。

 ところが今や、CMこそ要注目。汗ばむ季節に突入するこの時期、CM美女たちも薄着に衣替えし、ご自慢のバストを揺らし合っているのだ。

 朝ドラ出身の土屋太鳳が、持ち前の柔軟な肉体美を見せつけているのが「爽健美茶」のCM。180度開脚から前屈運動をするのだが、ピタッと床に接地することで思わぬハプニングが!

「Tシャツの下に隠れたEカップがボヨンボヨンとクッションのように弾んでいるのがよくわかりました。イベントでもヨガのポーズを披露し、巨大すぎるバストがクッキリと浮かび上がっていて生々しかったですね」(広告代理店関係者)

 土屋に負けない勢いで、白ブラウスを揺さぶっているのが広瀬すずだ。

「映画に備えてトレーニングをしたそうで、体が引き締まって胸が強調されて見えるようになった。実際、姉のアリスを超える勢いでバストが成長中なんだそうです」(事務所関係者)

 お次はサロメ・デ・マートと名前を聞いてもピンと来ないかもしれないが、「オランジーナ先生」といえばおわかりだろうか。

「オランジーナ」のCMの最新作「ニブイヒト」篇では、仏国旗さながらの赤・白・青3色の水着姿で胸の谷間を強調し、天然乳を激揺れさせている。

 負けじと激しいダンスでFカップ乳をユッサユッサと上下させているのは、都丸紗也華だ。

「昨年、スマホゲームのCMに立て続けに出演した人気グラドルで、童顔ながら豊かなバストの持ち主としてお茶の間に認知されつつあります」(スポーツ紙芸能デスク)

 5月16日に発売された「週刊アサヒ芸能」でこのほかにも有村架純、長澤まさみ、佐々木希、綾瀬はるかなど有名美女が自慢の双丘をプルルンと揺れまくるCMを完全誌上実況。クローズアップ。ぜひチェックしてみては?