叶姉妹が美ヒップ写真を連発、バックショットにこだわる理由とは?

叶姉妹が美ヒップ写真を連発、バックショットにこだわる理由とは?

叶姉妹が美ヒップ写真を連発、バックショットにこだわる理由とは?

 艶っぽい写真を次々と投稿することで知られる叶姉妹が、またしても生つばを飲み込んでしまいそうな1枚をインスタグラムで公開し話題になっている。

 5月14日に公開されたそれは、叶恭子を後ろからとらえたもので、ヒモにしか見えない細い水着を身に着けている。胸の先っちょこそ隠されているものの他はモロ見えで、ヒップはほぼ全て露わになっている。なんとも刺激的だ。

 その2週間前にはピンクのタオルにうつぶせに横たわり、ヒップの割れ目部分まで写っている写真を投稿している。こんなに艶っぽいものを公開していいのか心配になってしまうほどだ。

「インスタグラムは極めて厳しい規約があり、性的なものを感じさせる写真は削除されてしまいます。胸を出した写真に対しては特に厳しく、すぐ消されてしまいます。ところが、どうやらヒップ写真に関しては寛容なことがわかってきました。そのため海外のセレブの間では、臀部を見せた写真を投稿するのが流行になりつつあるんです」(セレブゴシップ誌ライター)

 叶姉妹がそれを知っているかどうかはわからないが、流行の最先端を行く2人のこと。おそらく知った上でヒップ写真を投稿していることだろう。これからも同じようなショットを公開してくれるはず。期待して待ちたい。

関連記事(外部サイト)