美女たちの競演!この「バストCM」があつい!(1)土屋太鳳がヨガのポーズで…

美女たちの競演!この「バストCM」があつい!(1)土屋太鳳がヨガのポーズで…

美女たちの競演!この「バストCM」があつい!(1)土屋太鳳がヨガのポーズで…

 夏本番を目前に控え、CM美女たちも軽やかに衣がえ。今だからこそ、一気に珠玉の「バストCM」が増殖中である。視聴者の購買意欲を高めんとばかりに、ご自慢の双丘をブルンブルンと揺らし合う、濃厚サービスを完全実況!

 汗ばむ初夏を吹っ飛ばすバストCM美女のトップバッターは、NHK朝ドラ「ひよっこ」における昭和の田舎娘ぶりが人気の有村架純(24)から。

 昨年から出演中の化粧品「SK-II」(マックスファクター)の新CMでは、清楚なイメージそのままに純白の袖なしワンピース姿で登場する。

「やばい、私きれいになっているかも」

 と、つぶやくと、寝転んでみずから肩をなでる。すると、あおむけの姿勢になっても胸開きワンピースの合間からD乳谷間(サイズは推定、以下同)の縦スジがクッキリと浮かび上がるのだ。芸能評論家の織田祐二氏も激賞する。

「下膨れの童顔にムチッとしたボディという典型的なロリ巨乳が最強です。中盤のクルッと回るシーンでは、一瞬ですが、再び揺れるワンピースから美乳の谷間をのぞかせています。その後、横チチもアピールするなど、純真無垢なエロ天使の美しい上半身ラインを堪能できるCMとなっています」

 清純な朝ドラのヒロインに不釣り合いな露出ぶりには秘密があった。

「朝ドラのヒロインの肌露出に関して厳しいNHKですが、こと有村に関してはオーディションではなくNHKからの熱いラブコールで実現した経緯があるため、CM、映画などでのセクシーには目をつむるしかなかったようです」(スポーツ紙芸能デスク)

 続いて、こちらも朝ドラ出身の土屋太鳳(22)が「爽健美茶健康素材の麦茶」(コカ・コーラ)で、持ち前の柔軟な肉体美を見せつけている。

 下はスパッツに上はTシャツを羽織っただけのトレーニング服となり、ヨガ・ストレッチ体操をしながら新製品をアピール。

「おいしく脂肪を減らしたい〜、ホッ」

 180度大開脚の姿勢から、両足の指をつかむと、体を前に倒す前屈運動。ピタッと床に接地するほどのみごとな柔軟性をアピールする土屋なのだが、Tシャツの下に隠れたEカップがクッションのように床に弾む。すると、ボヨンと体が浮き上がってしまう“リバウンド妙技”を見せつけたのだ。

 4月20日に行われた発売記念イベントではヨガポーズを生披露していた。

「ヨガのポーズを決めると巨乳がクッキリと浮かび上がっていたのが生々しかった。CMと同じ前屈の姿勢では、もう少しでパイチラしそうでドキドキしました。運動後の汗ばんだ太鳳ちゃんも色っぽかった」(広告代理店関係者)

 健康美素材に出し惜しみなし!

関連記事(外部サイト)