天才テリー伊藤対談「塩地美澄」(3)恋愛は男性側から押してほしいのに

天才テリー伊藤対談「塩地美澄」(3)恋愛は男性側から押してほしいのに

天才テリー伊藤対談「塩地美澄」(3)恋愛は男性側から押してほしいのに

テリー 今までの恋愛経験って、どんな感じだった?

塩地 中学から高校にかけて、ず〜っといちずに好きで、親公認でつきあった人がいました。

テリー へぇ、そんなに長くつきあったんだ。何が原因で別れちゃったの。

塩地 彼は違う高校に行ってたんですけど、私がすごくモテていて‥‥。

テリー アハハハハハ、そんなことを言えるなんてずうずうしいな。でも、わかるよ。それだけかわいくてオッパイが大きかったら、確かに男子高校生の憧れの的だよな。

塩地 その頃はホントに調子に乗ってしまっていて、いろいろな男の子に思わせぶりな態度を取っちゃったんです。

テリー いいね、オッパイ見せたんだろ?

塩地 フフフ、学校から一緒に帰るぐらいです。

テリー 別につきあう気もない、そういう男が何人ぐらいいたの?

塩地 たぶん、10人以上は。

テリー いいなァ、塩地さん。まさに女王様気分だ。

塩地 はい(笑)。で、それが噂になって彼に伝わっちゃって。

テリー そりゃ揉めるよ。「お前のこと信じてたのに!」とか言われちゃったりしてな。

塩地 そうなんです。結局、そのまま別れてしまいました。今考えると、全部私が悪いんですけど。

テリー まったくもって、そのとおりだよ(笑)。しかし、やっかいな女だな。今、彼氏はいるの?

塩地 もう、ずっといないんです。男性と御飯に行ったりすることはあるんですけど、なかなかその先まで行かなくて。

テリー より好みが多いんだろう?

塩地 違いますよ、もっと男性のほうから押してほしいんです。友達に聞くと、私、鈍感らしくて、相手の気持ちに気づかないみたいなんです。

テリー そんなこと言ったって一緒に食事に行ってるんだから、その気に決まってるじゃない。

塩地 でも、誘っていただだければ、御飯ぐらいはだいたい行きますから。

テリー で、飯だけ食って帰ってくるんだ。ひどい女だよな。

塩地 アハハハハ。知人だったら、それでもいいのかなと思って。

テリー いいわけないじゃないか。そんな虫のいい話ないよ。うまいものたらふく食って、迫ったら「いや、そんなつもりじゃないんです」って言うんだろう?

塩地 でも、告白されてないんですよ。たまに「彼氏はいる?」と聞かれたり、そういう雰囲気を匂わせる発言はあったりするんですけど。私が悪いのかな?

テリー 100%悪いよ。

塩地 私としては、男性が草食化しているところが問題かなと思っていて。

テリー そう?

塩地 もっとガンガン来てほしいんです。急に後ろから抱き締めてくれるとか。

テリー でもさ、もし俺が塩地さんと焼き肉に行って、最後帰る時に後ろからオッパイ触ったら「テリーさん、何するんですか!」って訴えるんだろう?

塩地 そんなことにならないように、背後に気をつけます。

テリー 「後ろから抱き締めてほしい」って言ってるのに、何で警戒するんだよ!(笑)。イケメンだったら許すんだろう、ハッキリしてるよなァ。

関連記事(外部サイト)