有村架純の姉・藍里の写真集発売間近で囁かれる姉妹人気の相乗効果!

有村架純の姉・藍里の写真集発売間近で囁かれる姉妹人気の相乗効果!

有村架純の姉・藍里の写真集発売間近で囁かれる姉妹人気の相乗効果!

 5月19日発売の写真誌「フライデー」で、5月26日発売の有村藍里写真集「i」の先行カットが袋とじ企画として掲載された。

 袋とじの中では5つのカットが公開されているが、グラビア誌編集者が興奮気味に言う。

「最初のカットはソファに後ろ向きに腰を下ろした、赤いシャツにスカートをはいた藍里さんを後ろから撮っています。表情は見えないのですが、薄いブルーのアンダーウェアが見えていて、こちらを誘っているよう。続いてアンダーウェア姿の彼女のカットが2カット続くと、最後の2カットは、それすら身につけていない写真。圧巻は最後のカットで、バスタブに浸かった藍里さんが目をつむり、口を半開きにさせています。両腕をバストの前でクロスさせて濡れた胸を左右から挟んでいる。その弾力が伝わってきますよ」

 藍里は芸能活動を始めたのは架純よりも早く、当初は「新井ゆうこ」の名前でグラドルとして活動。15年に夕刊紙が、新井が架純の姉であることを報じると一気に注目された。しかし、「妹に迷惑をかけたくない」と当初は姉だとはっきり名乗らなかったという。

「その後、バラエティ番組に出演した時も『妹の名前を利用したと思われるのは嫌だった』と語るなど、妹を気遣ってきた。それがここに来ての実名への改名と艶っぽい写真集発売で、妹との関係が懸念されるところです。実際、今のところ共演はしていませんが、私生活では仲はいいようですね。あえて2人をセットで売らないほうが、姉の写真や画像を見て妹を思い浮かべたり、その逆もあったりと、いろいろと想像をたくましくできる効果がありそう。姉妹ともに人気が増すんじゃないですか」(芸能ライター)

 とはいえ、いつか姉妹共演も見てみたい気もするが…。

関連記事(外部サイト)