これで商店街を歩いたの!?浜崎あゆみの衣装にアッパレの声

これで商店街を歩いたの!?浜崎あゆみの衣装にアッパレの声

これで商店街を歩いたの!?浜崎あゆみの衣装にアッパレの声

 5月19日、浜崎あゆみがインスタグラムに投稿した1枚の写真に驚きの声が上がっている。

 その写真は浜崎が懇意にしている男性美容師の誕生日を祝って撮られたもので、大きなケーキといっしょに浜崎と男性美容師が写っている。浜崎は胸元が大胆に大きく開いた柄物のワンピースで、キュートにして艶っぽい素敵な衣装だ。これだけでも十分“アッパレ”といいたくなるほど。ところがさらに驚きの事実がある。なんと浜崎はこの衣装で北千住の商店街を闊歩したと思われるのだ。

 写真に添えられた文章には「サプライズだったので見つからないようにとISMの手前でケーキ持って車をおりたら手前すぎたみたいで、北千住の商店街の途中で脱臼するかと思った笑」と記している。

「ということは、この衣装で大きな重いケーキを持って商店街を歩いたと考えるのが普通でしょう。投稿したのは5月19日ですが、彼女が男性美容師のもとを訪れたのはその前日のようです。18日の東京の最高気温は23度ですから、この上に何かを羽織っていたとは考えにくい。胸元を大胆に魅せたまま歩いたとはさすがです」(芸能ライター)

 ツイッターなどSNSでは「北千住を歩くあゆを見たかった」「あゆかわいい。近所に来てくれるなんてうれしい」とアッパレの声が続々と上げられている。ただ街を歩くだけで世間を騒がせてしまうとは、さすが歌姫といったところか。

関連記事(外部サイト)