バストの先の部分が見えた!? 浜崎あゆみのインスタ写真に艶すぎ疑惑が浮上

バストの先の部分が見えた!? 浜崎あゆみのインスタ写真に艶すぎ疑惑が浮上

バストの先の部分が見えた!? 浜崎あゆみのインスタ写真に艶すぎ疑惑が浮上

 いくら気持ちいいからって、さすがにこれはさらけ出しすぎ!?

 浜崎あゆみが5月21日、自身のインスタグラムに投稿している写真にある疑惑が浮上している。

 本文に「気持ちいい日曜日だね」と書かれ、公開された写真は昼下がりの青空の下という最高のロケーションで、白のノースリーブシャツを着用した浜崎が気持ちよさそうにバンザイのポーズをとっている。

 バンザイしていることでシャツとズボンの間からは肌がチラ見えしている。これだけでもファンにとっては嬉しいサービスかもしれないが、今回の写真を見つめると、そんなことがどうでもよくなるほどの衝撃的な事態が見てとれるのだ。

「白シャツということで肌が透けて見えるような状態にもなっているのですが、胸の辺りを見ると、何と周囲の色と明らかに違って見え、バストの先の部分が透けて見えると話題になっています。その部分はそれっぽい色に見えることもあって、写真を見たユーザーもすっかり、胸にはアンダーウェアをつけていないと決めつけているようです」(エンタメ誌ライター)

 今年3月にはダレノガレ明美がツイッターで公開した写真にもバストの先のようなものが、写り込み話題になったことがある。

「しかし、その後、ダレノガレはそれを否定し、間違った噂が広がらないようにと写真を削除していましたが、今回の浜崎は写真を削除することも弁明することも一切なし。否定も肯定もしないため、男たちに一層ロマンを与えているようです(笑)」(前出・エンタメ誌ライター)

 今のところは、「大胆サービスに感謝」の一言に尽きる。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)