上原多香子、演出家との熱愛発覚で浮上する「艶っぽキャラ復活」!

上原多香子、演出家との熱愛発覚で浮上する「艶っぽキャラ復活」!

上原多香子、演出家との熱愛発覚で浮上する「艶っぽキャラ復活」!

 SPEEDの上原多香子と演出家のコウカズヤ氏の「お泊り愛」が5月26日発売の写真誌「フライデー」で報じられた。スポーツ紙芸能デスクが言う。

「上原は今年4月に小規模な舞台に初主演するというニュースが報じられたんですが、その舞台で脚本と演出を務めるコウ氏と、深夜に新宿のカラオケ店から出てきたところが撮られています。自転車を引きながら、寄り添う二人はともに棒のついたキャンディーをくわえながら笑顔で何とも仲むつまじい様子。そのまま二人は上原の住むタワーマンションに入っていったんです」

 上原といえば、夫でヒップホップグループ「ET-KING」のTENN氏が3年前に急死。そのショックから立ち直れず、芸能活動も休止状態となり、結婚生活を送っていた大阪にあるマンションからもなかなか引っ越そうとしなかったという。

「今回、フライデーで報じられた上原の様子からは夫の死という深い悲しみをようやく乗り越えた感じが伝わってきます。上原の所属事務所のコメントも『大人ですから、プライベートなことは本人に任せています』と温かく交際を見守るようですから、そう遠くないうちに再婚まで行くと思いますよ」(前出・デスク)

 となると「笑顔を取り戻した」上原が芸能界での歌手、女優活動を本格化させることは想像に難くない。そこで注目されるのは、上原の「艶」に違いないと、さる芸能記者は指摘する。

「SPEEDでも、もっとも女性的な魅力にあふれていたのが上原。歌っている時に前のめりになった際に豊かな胸の渓谷をのぞかせた写真は今でも語り草です。09年にNHKのBS放送で放映された『プレミアムカフェ 上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる』で見せた、セパレート水着さながらに、当時20代の肌を露わにした衣装でベリーダンスを踊る姿は今でもネット上に画像があふれるほど。再婚して女優活動を本格化させた時には、その年齢なりの魅力を存分に発揮してくれるんじゃないでしょうか」

 ともあれ、まずは2人の交際が順調に進展することを祈りたいところだ。

関連記事(外部サイト)