佐々木希「すっぴんの可愛さ」公開で、あらためて吹き荒れる嫉妬の嵐!

佐々木希「すっぴんの可愛さ」公開で、あらためて吹き荒れる嫉妬の嵐!

佐々木希「すっぴんの可愛さ」公開で、あらためて吹き荒れる嫉妬の嵐!

 これは嫌でもあの男がうらやましくなる!?

 現在、幸せの絶頂を迎えている佐々木希のすっぴん姿が公開され、話題になっている。

 というのも、佐々木の親友である大政絢が5月23日にインスタグラムで佐々木とネパール料理を食べに行ったことを報告。その中で、「この方はすっぴんでもメイクしているみたいに美人さん」という大政のコメントとともにワイングラス片手に、すっぴんで食事を楽しむ佐々木の写真が投稿されており、それがお世辞抜きで本当に美人だったのだ。

「完全なるすっぴんではないとは思いますが、アラサーにして普段テレビで見るのと全く変わらない美しさなのはさすが秋田美人。恋をすると女性は綺麗になるとは言うが、その美しさにさらに磨きがかかったような感じはありますね」(エンタメ誌ライター)

 当然、今回のすっぴん写真は大絶賛されているが、一方では「美しい…でも、既婚者」「この顔を毎朝見れる渡部がただただ憎い」「ショックからやっと立ち直れそうだったのに、やっぱり渡部がムカつく」といった夫・渡部建への嫉妬の声も世の男性たちからは上がっているようだ。

「佐々木が結婚した悲しみから、2人が夫婦生活をする中で、いくら佐々木でも、渡部も彼女の欠点を見つけるはず、と願っている人もいたでしょうね。例えば、すっぴんがかなりブサイクだったりすれば、少しでも佐々木ファンの渡部へのジェラシーも落ち着くとは思いますが、ここまですっぴんが可愛いということで佐々木ファンにさらに大きなダメージを与えたようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 結論としてはやはり渡部がうらやましいということに尽きる──。

(本多ヒロシ)

関連記事(外部サイト)