行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮

有村架純の姉・有村藍里の「水着で開脚」に視聴者は絶賛 カズレーザー「ほぼ見えた」

記事まとめ

  • 『金曜★ロンドンハーツ』で有村架純の姉・有村藍里が衝撃的なシーンを見せた
  • 藍里は水着姿でM字開脚し、「大人のビデオを見ている気分になった」と視聴者は絶賛
  • まさかのM字開脚には共演者も驚愕、カズレーザーは「ほぼ見えちゃった」と発言した

行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮

行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮

行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮

 まるで大人のビデオを見ている感覚!?

 5月26日に放送されたバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「ロンハー水泳2017」にて、清純派女優・有村架純の実姉である有村藍里が衝撃的なシーンを見せてくれた。

 同企画には24名の男女芸能人が出演し、水着姿で様々な競技に挑み、名勝負を演じたのだが、水着姿ということもあって、女性芸能人の艶映像が多く見られた。

 中でも、水上にある9つの不安定な浮島を渡り切るタイムを競う「水上浮島渡りタイムトライアル」に参加した藍里の大胆すぎる動きに注目が集まっている。

 足元がぐらつくこともあって、ポージングが見られることが見どころのレースだったのだが、藍里はまさかのM字開脚を披露。さらに、その状態から体勢を立て直そうと尻を前に突き上げる動きを見せたのだが、それはまるで行為中を想像させるかのような過激過ぎるものだったのだ。

 このまさかのM字開脚には共演者も驚愕。カズレーザーからは「ほぼ見えちゃった」という発言も飛び出すほどだった。

「妹と比べられてしまうと、やはりどうしても、見た目のアイドルっぽさでは負けてしまいますが、持ち味である、妹では出せない大人っぽさを見せてくれましたね。実際、藍里に今まで全く興味を示していなかったと思われる視聴者からも『これ完全にアウトでしょ』『激しめの大人のビデオを見ている気分になった』『彼女にしたいのは妹だけど、愛人にしたいのは姉だな』『あまり好きじゃなかったが、ちょっとファンになったかも…』と、大絶賛されていました」(エンタメ誌ライター)

 藍里は26日に初の写真集「i」をリリースしており、そちらでも極限ショットを披露しているが、今回の番組でいいアピールができたに違いない。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)