叶姉妹が「リムジンのお作法」公開、ポイントは秘部をチラ見せするだって!?

叶姉妹が「リムジンのお作法」公開、ポイントは秘部をチラ見せするだって!?

叶姉妹が「リムジンのお作法」公開、ポイントは秘部をチラ見せするだって!?

 セレブリティの叶姉妹が、インスタグラムでリムジンから降りる時の心構えを公開した。5月31日の投稿で、リムジンから降りようとしている叶美香の写真と共に「リムジンのドアが開く瞬間、宇宙船から出てくる女神のように降りなければいけないのよと、ファビュラスな(編集部注、「すばらしい」の意)姉からの教えですよ」と記している。

 一般的にはほとんど役に立たなそうなアドバイスだが、写真が極めて艶っぽいため世の男性たちから反響を集め、1日も経たないうちに1万以上もの「いいね!」がつけられている。

──リムジンのドアが開いた奥に見えるのは叶美香。スラリと長い美脚を露わにし、今まさに車から降りようとしている。キラキラと輝くドレスは胸が大きく開いているため、大きな双丘が作りだす渓谷が丸見えだ。そして何より、美脚の間の「秘部」が見えそうになっている写真なのである。

「車から降りる瞬間はチラリショットを撮る絶好のチャンスで、海外では何人ものセレブがパパラッチに激写されています。若き日のエマ・ワトソンも撮られていて、シースルーのアンダーウェアの下に茂るヘアーを捉えられています。もはやセレブが見せる一種のサービスになっています。叶姉妹もそれをわかっていて、今回の発言になったのではないでしょうか。つまり、『リムジンから降りる時はチラ見せするものよ』と言いたいのではないでしょうか」(海外セレブゴシップ誌ライター)

 今ではさらに進んで、アンダーウェアを身に着けないままチラ見せするケースもあるとこのライターは言う。実際、パリス・ヒルトンやアン・ハサウェイは全部見えてしまっているショットを撮られている。

「しかもパリスはヘアを処理しているので、ビラビラまで見えてしまっている写真がいくつもあるんです。それらはもうセレブにとっては勲章のようなもの。ぜひ叶姉妹にも完出しショットを見せてほしいですね」(前出・海外セレブゴシップ誌ライター)

 叶姉妹なら期待に応えてくれる、と信じたい。

関連記事(外部サイト)