もう二度と手を出すな! ノンスタ井上にアイドルファンが厳重警戒モード

もう二度と手を出すな! ノンスタ井上にアイドルファンが厳重警戒モード

もう二度と手を出すな! ノンスタ井上にアイドルファンが厳重警戒モード

 NON STYLEの井上裕介が先月31日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演し、アイドルファン驚愕の事実が明らかとなった。

 今回オンエアされたのは昨年11月に収録され、翌月に放送される予定だったが、井上の不祥事により放送がお蔵入りとなっていた「井上好き嫌い芸能人」を放送。

 井上のことを好きな芸能人、嫌いな芸能人の2つの立場の芸能人が井上について語り合うといった内容の回だったのだが、なんと井上の元交際相手もスタジオに登場。

 そのお相手が元SKE48で現在はグラドルとして活動している佐藤聖羅ということもあって、アイドルファンに衝撃を与えている。

 2人は名古屋でのパチンコ番組で共演したことで、井上が佐藤に連絡先を渡して、交際に発展。当時、佐藤は現役のSKEメンバーだったこともあって、佐藤がグループを卒業するまでしっかり待った上で交際したとのことだが、

「当時、佐藤はグループからの卒業は発表していたが、まだアイドルとして活動していた時期のようです。恋愛禁止という掟を守り、井上とはすぐに付き合わなかったのはまだ評価できますが、井上が現役アイドルを口説いたという事実は変わりませんから、井上はアイドルファンからは猛バッシングを受けているようです。しかも、番組収録中に『このあと食事どうですか?』と紙に書いて食事に誘うなど、少しのチャンスをものにするやり手ですから、アイドルファンが怖れるのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 しかも、せっかく元アイドルと付き合えたのに、結局は「(佐藤が)妹のように思えてきた」という理由で、井上が女遊びに走って破局を迎えたといい、アイドルファンからは「井上をアイドルと共演させるな」「アイドルのやり捨ては厳禁だぞ」「俺の推しメンも口説いてたら許さん」などといった声が上がるなど、要注意人物として井上を警戒しているようだ。

 同番組に出演していたモデルの大石絵理も井上から口説かれたと話していた。不祥事にはケジメをつけたとして芸能界に復帰した井上だが、アイドルファンとしては、やはり、この男はまだ許せない!?

(本多ヒロシ)

関連記事(外部サイト)