“不貞相手にしたいグラドル”森咲智美がオイリーグラビアで艶やかに誘う!

“不貞相手にしたいグラドル”森咲智美がオイリーグラビアで艶やかに誘う!

“不貞相手にしたいグラドル”森咲智美がオイリーグラビアで艶やかに誘う!

 名古屋の地元アイドルから一念発起して東京へ。グラドルとしてデビューしておよそ1年で早くも人気に火がついたのが森咲智美だ。艶やかに光るGカップを存分に見せ付けて“不貞相手にしたいグラドル”として、グラビア各誌を席捲している。

 そんな彼女が初挑戦した“オイリーグラビア”が話題を呼んでいる。全身にオイルを塗りたくりカラダをテカらせることでオンナの魅力が倍増しているのだ。森咲本人もこう語る。

「オイリーはぜひやってみたいって思っていました。自分のカラダのラインがくっきり見えるので、もっと私のことをよく見てもらえるかなって。実際にやってみたら、今まで以上に艶っぽく見えるので、『不貞相手キャラ』の私にはピッタリですね。女の子の魅力を見てもらえるグラビアは天職だと思っています」

「不貞相手にしたいアイドル」という肩書きにも、彼女なりのこだわりがあるようだ。

「地元でアイドルをやっている時から、私のファンの方だけ年齢層が高めだったんです。東京に来てグラビアを初めてから、元気いっぱいなところを見てもらっていましたが、ほかに何を見てもらえばいいか悩んでいました。“不貞相手にしたい”という肩書きを頂いて、進むべき道が見えた気がしました。今後もこの道でグラビアを続けつつ、今、お芝居の勉強もしているので、いつか壇蜜さんや橋本マナミさんのように、ドラマにも挑戦したですね。もちろん“不貞相手”の役、やってみたいです!」

 6月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.46」では、オイルで濡れ光ったボディを披露。大胆ポーズや、誘うような視線にドキドキさせられること請け合いだ。

 軽い火遊びのつもりが、恋の炎を燃え上がらせてしまいそうな危険な女‥‥。それでも森咲智美となら、大やけどしたって構わない?

関連記事(外部サイト)