浜崎あゆみが下腹部をムンズとワシづかみ!極上艶体験をしたお相手とは?

浜崎あゆみが下腹部をムンズとワシづかみ!極上艶体験をしたお相手とは?

浜崎あゆみが下腹部をムンズとワシづかみ!極上艶体験をしたお相手とは?

 歌手の浜崎あゆみが、相手の下腹部をつかんだ瞬間を写した写真をインスタグラムに投稿し、衝撃が走っている。

 6月1日に公開されたその写真は浜崎が真っ白な体が美しい女のコを右手で抱き寄せ、左手は黒いボディが男らしい「イケメンボーイ」の下腹部をムンズとばかりにつかんでいる。浜崎はまるで舌なめずりをするようにベロを出し、意味深な笑みを浮かべている。

 下腹部をまさぐられているイケメンは、心なしか浜崎の手から逃れようとしているように見えるが、顔は快感で切なそうな表情を浮かべているようだ。確実に言えるのは写っている面々の「親密さ」がわかるということだ。

「この写真の浜崎は真っ白なパーカーにピンクのキャップをかぶり、とてもキュートです。こんなにかわいい彼女に下腹部をニギニギしてもらえるなんて夢のよう。できることなら代わってもらいたいぐらいです(笑)」(芸能ライター)

 なんともうらやましいそのお相手は、ロングコートチワワのチョコ。もう一匹は同じロングコートチワワのクレア。浜崎が飼っているペットのうちの2匹だ。どちらもインスタグラムに何度も登場している。

「浜崎はこのほかにもヨークシャー・テリアのオレオなど、多くの犬を飼う犬好き。それが表情によく出ています。こんなにもキュートな表情ができるのなら、ステージでも見せてほしいですね」(前出・芸能ライター)

 せっかくの笑顔、ペットだけのものにしておくのはもったいない!?

関連記事(外部サイト)